芸能

大政絢、木陰“バスト肌着透け”写真に興奮声「お嬢様風なのに艶っぽい」

 女優でモデルの大政絢が去る7月19日にインスタグラムで美しすぎる写真を公開していた。まるで高原の美少女のような写真の数々にファンから絶賛の声が寄せられている。

 大政によると仕事で自然あふれる公園を訪れた時に撮った写真だという。白のノースリーブのシャツに白系のロングスカートを身に着けている。さながら森の中のお嬢様。大政の美が際立つショットだ。

「大政といえばただ美しいだけでなく、清楚で高貴なイメージを抱く男性も多いことでしょう。彼女のそんな一面がよく出ています」(週刊誌記者)

 これだけでも話題になるのは確実だが、今回の写真はなんと胸用のアンダーウエアが透けているため、より注目を集めたのだ。

 その“透けショット”は3枚目。木陰で、立ち姿の大政の腰から上を横から撮った写真だが、カメラ目線で口は半開き。左手で髪に手をあて、どこか艶を感じさせる写真だ。

「ノースリーブのシャツが薄手なので、胸用アンダーウエアが透けているんです。色は白なので、あくまでラインしかわかりませんが、それでもグッときますね。お嬢様風なスタイルなのにこんな艶っぽいことになっているのかと興奮させられます」(前出・週刊誌記者)

 ファンにとって「至宝ショット」であることは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨とあの女優は真逆!W杯観戦姿を撮られた「有名妻の対応」に差が出たワケ
3
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
4
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
5
太田光代に続く逸材!?明石家さんまを大爆笑させた吉本若手芸人「鬼嫁」の抜群センス