芸能

大和田南那 YouTubeで盛り上がった企画は「飲めないお酒の飲み比べ」

テリー 卒業後は、YouTube(「大和田南那ちゃんねる。」)にも力を入れてるよね。

大和田 そうですね。2年ぐらい前から始めて、最近は1週間に1本から2本、定期的に更新してます。

テリー どんなことをやってるの?

大和田 30分で振りを1曲覚えて披露するとか、メイクだったり、この前はAKBの先輩の小嶋真子さんとコラボしてドッキリを仕掛けたり、けっこういろんなことをやってます。

テリー 企画は誰が考えてるの?

大和田 私が「こんなことやりたい」って言うこともありますし、スタッフさんから提案していただくこともありますし、一緒に相談してやってますね。

テリー 今までで、どの企画がいちばん好評?

大和田 私、お酒が飲めないんですよ。それで20歳になった時に、初めてコンビニで缶のお酒をいろいろ買って、飲み比べるみたいな企画をやったんですけど、それはメチャクチャ喜んでいただけました。

テリー いいね。酔った?

大和田 はい、すっごい酔っ払っちゃって。で、「もう飲めな~い」みたいな感じで、全部飲めないで終わっちゃったので、ファンの方がコメントで教えてくれた、飲みやすいお酒をいろいろ集めて、それを飲み比べる企画もやりました。

テリー それ、おもしろいね。もっとやったほうがいいよ。

大和田 でも、私的にはツラくて。ほんとに全然飲めないから、どんどん真っ赤になっていくみたいな。

テリー いいじゃん。酔っ払って、普段しないような男の話とか、どんどん暴露しちゃえよ。

大和田 アハハハハ。でも恋愛経験ほとんどないので。

テリー ウソだね。

大和田 ほんとです。だから、どこかで待ち合わせてディズニーランドに行くとか、そういうデートを一度もしたことがないですし。中高時代は、制服でデートしてる人とか見ると、「わ~、すごい」「マンガみたい」って、メッチャ思ってました。

テリー 制服デートも1回もないまま21歳になっちゃったんだ。

大和田 はい。悲しいです。

テリー YouTubeで恋愛の話とかはしないの?

大和田 してますね。恋愛相談の時に、「私はこう思う」とか。

テリー どんな人がタイプなの?

大和田 私、たぶんストライクゾーンがメチャメチャ広いんですよ。だから、そんなにタイプはないんですけど、やっぱり優しくて、あと最近思ったのは、趣味が合う人がいいなと。

テリー 趣味は何?

大和田 ゲームやアニメやマンガがすごい好きで、ずっとゲームとかしちゃうんですよ。その時に「ゲームばっかりしてるな」って言われちゃったら悲しいので、一緒にやってくれる人だといいなと思います。

テリー 付き合うと、どういう女の子になるの?

大和田 うーん。たぶん、そんなに変わらないと思います。恋愛優先になる女の子とかいるじゃないですか。そういう感じにはならなくて、今までの生活に少し恋愛もプラスぐらいの感じで、そんな影響はないと思ってます、自分では。

テリー 尽くすタイプでもないんだ。

大和田 尽くすってなんなんですかね。料理メッチャ作るとかですか。

テリー できるの?

大和田 できないです(笑)。

テリー アハハハ。できなそうだよな。掃除もしないだろ。

大和田 しますよ。髪の毛は落ちてますけど、物とかはメチャメチャきれいに整頓してます。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身