芸能

大和田南那 YouTubeで盛り上がった企画は「飲めないお酒の飲み比べ」

テリー 卒業後は、YouTube(「大和田南那ちゃんねる。」)にも力を入れてるよね。

大和田 そうですね。2年ぐらい前から始めて、最近は1週間に1本から2本、定期的に更新してます。

テリー どんなことをやってるの?

大和田 30分で振りを1曲覚えて披露するとか、メイクだったり、この前はAKBの先輩の小嶋真子さんとコラボしてドッキリを仕掛けたり、けっこういろんなことをやってます。

テリー 企画は誰が考えてるの?

大和田 私が「こんなことやりたい」って言うこともありますし、スタッフさんから提案していただくこともありますし、一緒に相談してやってますね。

テリー 今までで、どの企画がいちばん好評?

大和田 私、お酒が飲めないんですよ。それで20歳になった時に、初めてコンビニで缶のお酒をいろいろ買って、飲み比べるみたいな企画をやったんですけど、それはメチャクチャ喜んでいただけました。

テリー いいね。酔った?

大和田 はい、すっごい酔っ払っちゃって。で、「もう飲めな~い」みたいな感じで、全部飲めないで終わっちゃったので、ファンの方がコメントで教えてくれた、飲みやすいお酒をいろいろ集めて、それを飲み比べる企画もやりました。

テリー それ、おもしろいね。もっとやったほうがいいよ。

大和田 でも、私的にはツラくて。ほんとに全然飲めないから、どんどん真っ赤になっていくみたいな。

テリー いいじゃん。酔っ払って、普段しないような男の話とか、どんどん暴露しちゃえよ。

大和田 アハハハハ。でも恋愛経験ほとんどないので。

テリー ウソだね。

大和田 ほんとです。だから、どこかで待ち合わせてディズニーランドに行くとか、そういうデートを一度もしたことがないですし。中高時代は、制服でデートしてる人とか見ると、「わ~、すごい」「マンガみたい」って、メッチャ思ってました。

テリー 制服デートも1回もないまま21歳になっちゃったんだ。

大和田 はい。悲しいです。

テリー YouTubeで恋愛の話とかはしないの?

大和田 してますね。恋愛相談の時に、「私はこう思う」とか。

テリー どんな人がタイプなの?

大和田 私、たぶんストライクゾーンがメチャメチャ広いんですよ。だから、そんなにタイプはないんですけど、やっぱり優しくて、あと最近思ったのは、趣味が合う人がいいなと。

テリー 趣味は何?

大和田 ゲームやアニメやマンガがすごい好きで、ずっとゲームとかしちゃうんですよ。その時に「ゲームばっかりしてるな」って言われちゃったら悲しいので、一緒にやってくれる人だといいなと思います。

テリー 付き合うと、どういう女の子になるの?

大和田 うーん。たぶん、そんなに変わらないと思います。恋愛優先になる女の子とかいるじゃないですか。そういう感じにはならなくて、今までの生活に少し恋愛もプラスぐらいの感じで、そんな影響はないと思ってます、自分では。

テリー 尽くすタイプでもないんだ。

大和田 尽くすってなんなんですかね。料理メッチャ作るとかですか。

テリー できるの?

大和田 できないです(笑)。

テリー アハハハ。できなそうだよな。掃除もしないだろ。

大和田 しますよ。髪の毛は落ちてますけど、物とかはメチャメチャきれいに整頓してます。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏