芸能

タブーだった?長澤まさみ、「胸を揉まれた映画」の話題に“無反応”で憶測!

 9月16日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、木村拓哉と長澤まさみがゲスト出演。同番組にて長澤は、大ファンだというお笑いコンビの名を明かした。

「番組にて長澤は、ずっと会いたかった人物として、お笑いコンビ・ニューヨークの名前を挙げました。すると、コンビ2人が目の前にサプライズ登場し、長澤は大喜びすることに。一方、ニューヨークも、長澤や木村がいることを知らないまま現場に連れてこられたようで、対面の際は、『え、ちょっと待って!嘘みたい!』と驚愕の声をあげていました」(テレビ誌記者)

 こうしてまさかの出会いを果たしたニューヨークだが、次のスケジュールが差し迫っていたことで、すぐに現場から移動することに。すると退出する直前、屋敷裕政が興奮気味に「マジでオレ、『モテキ』が一番好きな映画なんすよ!」と、11年に長澤が出演した作品への思いを伝えたのである。その際、長澤は「あぁー、そうなんですか」と答えたのだが、思いのほかリアクションが薄かったことで、様々な憶測を呼んでいるという。

「9月19日、YouTubeで配信されたニューヨークのラジオ番組にて、屋敷が長澤との収録を振り返りました。屋敷によると、『「モテキ」が好き』と本人に伝えた時、“本当ですか?嬉しい!”といったリアクションが相手から返ってくることを期待していたそう。しかし実際、長澤の反応は薄く、『人形みたいな顔になった』そうで、『どういう意味? 「モテキ」の話ってタブー?』と心配になってしまったのだとか。『モテキ』といえば公開当時、長澤が口移しで主人公に水を飲ませたり、バストを揉まれるなど体当たりシーンも大きな話題となりました。それだけに一部では、『過激なシーンもあるから、控えめな反応だった?』などと憶測も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 今回、前のめりで興奮するニューヨークに長澤が引いていただけの可能性もありそうだが、屋敷は“禁句だったかもしれない”と不安になっているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
3
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
4
磯山さやか「17年ぶり主演映画」でついに見せる!?39歳の「熟しきったボディ」
5
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き