芸能

長澤まさみ、「胸を強調しない」装いでも匂い立つ肌の艶!

 推定Fカップの胸の豊かさをアピールするような服装をして、男性を魅了し続けてきた長澤まさみ。今年に入って、彼女が胸を強調しすぎず、大人の艶っぽさを重要視している姿を立て続けに見せてファンたちに新たな感動を与えている。

「夏に放送していた虫除けのCMでは、縁側で美ワキを何度も見せ付けていましたし、映画『銀魂』の舞台挨拶では、黒っぽい衣装で胸は目立たなかったんですが、ノースリーブで、逆にムチっとした二の腕の色っぽさが強く印象に残りましたね」(芸能記者)

 そして、去る10月2日に行われたジュエリーブランドのイベントでは、長澤はこのブランドのネックレスや指輪、時計など計264カラットのジュエリーをつけてステージに立った。ここでも長澤は黒のノースリーブ・ワンピース姿で、両腕の吸い付くような肌が印象的だった。

「シンプルでシックな装いは、ジュエリーを引き立てる狙いがあるのだと思います。胸がまったく目立たなかったので、それでよくよく見てみると、ワンピースのスカート部分は、中に骨組みのようなものが入っているのか、大きく広がったデザインなんです。胴回りも絞っていないタイプのワンピースだったことで、よけいに胸と胴回りの差も少なかったんです」(取材カメラマン)

 それで胸の存在感が希薄になっていたようなのだが、そのぶん、腕や指、胸元の白く光輝くジュエリーの美しさが際立つ効果をもたらしていたというわけだ。

「ただ、意外と気づかないところですが、もう一つ言えば、肌がとてもツヤツヤしていましたね。ライトのせいもあるんでしょうけど、ますます大人の女性の成熟したムード、淑女感とでも言うべきものが濃厚に放たれていましたね」(前出・取材カメラマン)

 長澤の「淑女の魅力」は着実に進化を続けているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり