芸能

長谷川京子、篠原涼子に続く!?次に離婚が心配される「不貞ドラマ」出演者とは?

 10月29日、長谷川京子と、ポルノグラフィティ・新藤晴一が離婚を発表した。同日の「文春オンライン」によると、2人の夫婦関係は以前から冷めきっていたという。

「記事によると、新藤は長谷川のことを“かあちゃん”と呼ぶなど、2人の間に男女の感覚はとっくになかったとのこと。それでも子供のために夫婦として繋がっていたようですが、コロナ禍で一緒にいる時間が増え、長谷川のほうが耐えきれなくなり出て行ったそうです」(芸能記者)

 また今回、「文春」がテレビ局スタッフを取材したところ、長谷川は「元モデルなので脱ぐことに抵抗がない。ベッドシーンも厭わない」と言っていたのだという。長谷川といえば、来年配信予定の不貞ドラマ「金魚妻」(Netflix)の出演が発表されており、今後はこれまで以上に過激な肌見せ演技が期待できそうだ。

 そんな中、ドラマファンの間では、「金魚妻」出演者のプライベートの変化にも注目が集まっている。

「ネットでは、ドラマ『金魚妻』出演者から破局報道が相次いでいると話題になっています。というのも、今回離婚を発表した長谷川以外に、同ドラマで主演を務める篠原涼子も今年7月、市村正親と離婚を発表しました。さらに既婚者ではないものの、オリエンタルラジオ・藤森慎吾もまた、結婚を考えていたハーフ美女と別れたことを先日発表し話題に。一方で、他の主要キャストである岩田剛典、松本若菜、中村静香らはまだ独身ですが、主人公の夫役を演じる安藤政信は14年に一般女性と結婚しています。それだけにネットでは、『安藤さんには、この破局の流れが降りかからないといけれど…』と、心配する声もあがっているんです」(前出・芸能記者)

 配信前から出演者や過激な予告映像などが騒がれている「金魚妻」。はたして今後、出演者の中からスキャンダルが報じられる俳優は現れるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏