芸能

篠崎愛、「2か月で7キロダイエット」動画告白に“Gバスト大丈夫?”心配の声

 篠崎愛は、Gカップの圧巻バストと、深キョンこと深田恭子似の、幼さ残る愛くるしい笑顔が魅力で、2013年リリースのイメージDVD「Ai`s Origin」は、2018年まで放送された情報バラエティ番組「ランク王国」(TBS系)が選ぶ「2013年間アイドルDVD売上げTOP10」で堂々1位を獲得した人気グラドルだ。

 その篠崎が、4年ぶりにファン待望のグラビア復帰を果たしたのは、去る9月24日発売の写真誌「FRIDAY」だった。

 そして、今年7月28日に開設した自身のYouTubeチャンネル〈篠崎愛─Shinozaki Ai─〉では、なんと2カ月間で7キロものダイエットに成功していたことを明かしている。同チャンネルの9月24日投稿回〈質問にお答えします〉題がその動画だが、自身のTwitterで募集した質問への回答を披露する内容で、「筋トレ、ストレッチ、ダイエットで何してるとか知りたい」といった質問に、「運動とか、筋トレ系はまったくしないですね」と答えた篠崎。だが、美容サロンを経営している元TBSアナの林みなほが提唱しているダイエット法を実践しているとして、こうコメントした。

「2か月間で7キロ痩せました。これは、本当にオススメですね。食べても太りづらくなった気がします」

 しかしながら、これには〈今より、ぽっちゃりの時が好きやなぁ!〉〈だいぶやせちゃったみたいだけど、大丈夫ですか?〉と、魅惑のGバスト減少を懸念する視聴者のコメントが散見されたのだった。

 これまでに発売されたグラドルのイメージDVDの見どころをショートバージョンに再編集して投稿しているYouTubeチャンネル〈アイドルニッポン公式YouTubeチャンネル〉の2017年8月17日投稿回〈【公式】篠崎愛「恋なんです。」〉は、同チャンネル2番目の893万回超(11月5日現在)の高視聴回数をマークしている。現在29歳。シュッとした篠崎も良いが、ポチャッとした彼女は確かにたまらない魅力にあふれていた。視聴者の懸念を払拭する意味でも、直近の篠崎の美ボディをグラビアで披露していただきたいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり