芸能

ゆきぽよ、お蔵入りも囁かれた“2カ月で5キロ”ダイエット成功に滲む意地

“ゆきぽよ”ことモデルでタレントの木村有希が、コロナ禍でたるんだボディを引き締めようと、自らのYouTubeチャンネル「ゆきぽよTV!」の中、派手な演出とBGMでお茶の間でもお馴染みのCM、RIZAP(ライザップ)のトレーニングを始めたと明かし、ビフォー撮影の模様を一部公開したのは、1月6日に〈【ゆきぽよ激太り】たるみ初公開 ガチダイエットに挑戦開始!!!〉とタイトルをつけた投稿回だった。

 ところがその直後、21日発売の「週刊文春」が、木村の自宅で知人男性が法律違反の薬物を使用した疑いで逮捕されていた騒動を報じ、波乱を呼んだ。そのため、もしやダイエット企画もお蔵入りか? と懸念されたが、3月25日に「ライザップ記者発表会」が都内で行われ、マイナス5キロ達成という2カ月前とは大違いな艶やか美ボディを披露した。

 同日、木村は自身のYouTubeチャンネルで、〈【ゆきぽよ激痩せ?】2カ月間のガチダイエットの結果は‥?〉とタイトルして投稿。大好きなお酒を我慢し、また夜の12時から1時には寝て、7~9時間で起床すると、それだけで体重が100グラム程度減少するなど睡眠の重要性を説くと、撮影スタジオへ…。バスローブを脱ぎ上下セパレートタイプの水着姿となった木村のウエスト回りはしっかりと引き締まり、艶っぽい胸の渓谷も見せていた。

「正直、ダイエットを始めときは、体型を気にしてる場合じゃないなって思ってました。でも、そうじゃなかったんですね。体を整えることが心を整えることにも通じるんだなって、トレーナーさんがかけてくれた言葉で気づきました。本当にこの2カ月は貴重な時間でしたね。新しい『ゆきぽよ』を見て下さい!」と撮影後のインタビューで元気にコメントした木村。今後の活動は彼女の行い次第だろうが、きっちり仕上げたあたりには、プロ根性と完全復帰への意地が垣間見える。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
2
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」