芸能

鶴瓶「2週間で7キロ減」告白に「ブチ切れている関係者が多数」証言!

 11月1日に公開を控える映画「閉鎖病棟-それぞれの朝-」で主演を務める笑福亭鶴瓶。

 今作は実に10年ぶりの主演作となるが、公開に先立ち9月26日に行われた完成披露試写会で鶴瓶は、3年前にオファーをもらったものの、クランクインの2週間前に監督から「痩せてくれ」と唐突なダイエット依頼を受けたと明かした。

 結果7キロ減に成功したという鶴瓶だが、この告白を巡り、映画業界では賛否が入り乱れる議論が巻き起こっている。

「67歳にして短期間での役作りを成功させた鶴瓶の『プロ根性』を称賛する声が大半ではあるものの、この作品に対してシビアな意見も飛び出しているんですよ」と明かすのは配給会社社員だ。続けてもらおう。

「比較的多いのが、クランクイン直前にダイエットを要請する『スケジュール管理の不備』を批判する声。『あまりに行きあたりばったりすぎる』『鶴瓶に失礼じゃないのか』といった指摘が相次いでいます」

 さらに同社員は、「もう一点、この作品に厳しい意見が寄せられていることがあるんです」と明かす。

「多くの関係者がブチ切れているのが『鶴瓶の身体へのダメージを考慮していない』こと。急激な減量は脳梗塞のリスクが高く『万が一のことがあったらどうするつもりだったんだ』と憤る声が噴出しています」(前出・配給会社社員)

 無事に完成したことが救いであった。

(川瀬大輔)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息
4
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ