芸能

「H&Eバスト」元人気艶系女優2人、“汗だく”サウナ動画に視聴者大喜び!

 昨今、話題のテントサウナ。レンタルされたキャンプ場にキャンプに精通したスタッフが常駐しており、初心者や若い女性の利用客が増えている。

 YouTubeでも同様で、水着など肌見せ度高めの衣装を身にまといこのテントサウナを体験し、健康的な肢体を艶やかに披露する女性ユーチューバーが急増中のようだ。

 そんな中、元人気艶系女優が、自身のYouTubeチャンネル〈あっきーちゃんねる〉で、テントサウナ体験動画を投稿。しかも、同じく元人気艶系女優をゲストに招き、汗だくペアショットを見せたことから、視聴者大喜びの回となった。

〈あっきーちゃんねる〉を開設している元人気艶系女優は、吉沢明歩。ゲストの元人気艶系女優は、麻美ゆまである。

 この2人、艶系女優やグラドルなどで構成された女性アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の初代メンバーだ。

 11月20日付け〈【麻美ゆまコラボ】サウナで女子会!ゆまちんと”ととのって”きました〉とタイトルした投稿回を観ると、交流は現在進行形のようで、「サウナ」の魅力を吉沢に教えたのは、麻美のようだ。

 さっそく…と白いバスタオルを身体に巻いた吉沢と麻美が、テントサウナをしばし体験…。いったん休憩としてテントサウナから出てきた2人の首まわりや胸元は汗のしずくが光り、なんとも艶めかしい光景。「気持ちいい~」「気持ちいい…」を連呼する2人に、目をつむれば、夜の男女の営みも妄想されたようで、視聴者からは〈ゴールデンコンビ〉〈この2人は神回です〉〈女神が2人揃うと神々しくて最高!〉と激賞コメントが相次いだのだった。

 麻美がHカップ、吉沢がEカップと豪華競演の肌見せ度高め艶動画に今後も期待が高まるばかりだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ