女子アナ

鷲見玲奈、「有吉の冬休み」で“サービスショット”披露も不満声が出たワケ

 フリーアナの鷲見玲奈が1月1日放送のバラエティ特番「有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄」(フジテレビ系)に出演。美脚を披露し、スタイルの良さを見せつけた。

 同番組は夏恒例となりつつある有吉らの夏休みを紹介する特番の「冬休み版」で、今回は沖縄でビーチを堪能したり、アスレチックを楽しんだりと一行は休みを満喫。鷲見は今回初参加となったが、さすがアナウンサーとあって、「冬休み」の2日目では出演者たちの集合時間よりも30分早く待機していたりと、マジメな人柄も垣間見えた。

 また、ハーネスを着用し、大自然の中で空中散歩を楽しめる「ジップスライド」では、思いのほか股の間が圧迫されたようで「痛いよ~お股めっちゃ痛いこれ! お股ヤバいです」と叫ぶ姿が見られ、視聴者が沸いたようだ。

 他にも美脚が際立つショーパン姿も披露と“サービスショット”も見せ、番組に貢献した鷲見。だが、ネット上のファンからは「うーん、物足りない」「欲をいえば、水着が見たかったわ」「ついに水着姿が拝めると思ってたのに…」「こじはるは自分の役割をちゃんと分かってるよね。鷲見ちゃんにはガッカリした」と残念がる声も見受けられている。

「鷲見と水着といえば、昨年8月に1st写真集『すみにおけない』をリリース。推定Gカップの豊かなバストを持つだけにファンも鷲見の色香ショット見たさに購入し、発売初週で1万2000部を売り上げるヒットを記録。ただ、水着カットは上着でセパレート水着が“ガード”されていたりと、“最初で最後の写真集”という触れ込みの割には艶っぽい要素としては物足りないと不満の声も多く、鷲見本人がツイッターで肌着や水着を求める人に《多分目的が違うので買わない方がいいと思います》と、困惑するツイートをする騒ぎにまで発展していました。そんな中で、女性タレントが水着を披露することが定番の感のある有吉の夏休みシリーズに出演し、冬休みと言いつつも旅先が沖縄だっただけに“もしかしたら今度は水着が見られるかも”と期待したファンも多かったようです。しかし、残念ながらここでも水着が見られず、鷲見が帰った後に途中参戦した小嶋陽菜や峯岸みなみ、朝日奈央は水着姿を披露したこともあって、なおさらファンはガッカリしてしまったようです」(エンタメ誌ライター)

 ただ、水着が当たり前に見られるのは「夏休み」特番のほうという印象が強いだけに、鷲見には次回はぜひ、「有吉の夏休み」に出演して水着を解禁してほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”