芸能

胸が「入りきらない」!小嶋陽菜「有吉の夏休み」で大胆告白連発に男たち歓喜

 自分の役割がわかっている!?

 小島陽菜が複数の艶ショットを披露して、ネット民たちを喜ばせたのは、さる9月5日に放送されたバラエティ特番「有吉の夏休み」(フジテレビ系)でのこと。

 同番組は13年からスタートした夏恒例の特番で、有吉が気心の知れた仲間たちとハワイで夏休みを過ごす様子に密着する内容の番組だが、今年はコロナ禍で初の国内でのロケとなり、東京近郊のスポットを訪問。渓流でスライダーや飛び込みをするキャニオニングで自然を満喫したり、出演者同士で水風船を投げ合って川遊びをしたりと、例年とは違う形でリゾート旅を満喫した。

 そんな中で、艶っぽい見せ場を作っていたのが小嶋だ。川での水遊びの際には1人遅れて登場したと思えば、キャンペーンガールのような水着姿を披露。その場を沸かせている。

「キャニオニングではウェットスーツを着用していましたが、女性陣の中で特に胸の渓谷が特に強調されていました。小嶋は『(胸が)入りきらなくて』と豊かな胸ゆえの悩みを打ち明けてましたが、共演者のロッチ・中岡創一も『お、いいね!』と正直な感想を漏らしていましたね。また、キャニオニング後の食事では背中を出した衣装を着用していたこともあって、肌着について男性陣からツッコまれると、つけていないということを笑顔で告白して、ここでも男性陣を喜ばせていました」(エンタメ誌ライター)

 そんな小嶋の活躍ぶりに男性視聴者からは「毎回、水着を見せてくれるのは評価できるな」「環境に左右されずに、艶っぽさを出していくこじはるのスタイル最高だわ」「みちょぱも小嶋のサービス精神を見習いなさい」など、絶賛の声が上がっている。

「最近はテレビ番組ではあまり見かけないことを有吉にイジられていましたが、それでも自分の立場がしっかりとわかっているのか、艶っぽさ担当としての役割を全うしている、という感じを受けました。また、中岡が彼女とコロナ別れをするも復縁したことを明かし、『(彼女に)素敵なお洋服を買ってあげないと…』と話した際には、ここはチャンスと踏んだ小嶋は『そうですよ! かわいい部屋着とか買わないと』と、ちゃっかり自分のアパレルブランドをアピールしようとする貪欲さもナイスでした」(前出・エンタメ誌ライター)

 5日に自身のYouTubeチャンネルにアップした動画では、8月は週5で会社通いをしていたことを明かしていることもあって、これからテレビ出演があからさまに増えてくることはないだろうが、今後も、キャスティングされた時にはきっちりと“仕事”をこなしてくれそうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
決別必至!「立浪監督VS中田翔」中日ドラゴンズ冷戦勃発「我慢の限界」発火点