芸能

内田理央、ボディスーツからこぼれる「Dバスト渓谷」が艶すぎる!くびれも凄いッ

 艶っぽいショットをインスタグラムで多数公開している女優の内田理央が、またしても大胆な写真を公開し、ファンを喜ばせている。

 公開されたのは3月3日。ファッション誌の撮影のオフショットで、内田は黒のボディスーツ姿を身に着けているだけ。胸元が大きく開いていて、内田の真っ白な肌が見えている。

「肌だけでなく、胸の渓谷も見えています。内田は推定Dカップ。ボディスーツで引き締められているせいなのか、そこまで大きくは見えないのですが、渓谷はしっかりありますね」(週刊誌記者)

 コメント欄には“とってもキュートです”“きれいすぎる”といった意味の絶賛の声が寄せられている。

 胸の渓谷だけでも興奮ものだが、ボディラインはそれ以上にグッとくると評判だ。

「ほっそりしてとても艶っぽい。特にウエストのくびれがものすごい。“くびれすごい”“くびれナイス”と胸の渓谷以上に絶賛されています」(前出・週刊誌記者)

 次はどんな艶ショットを見せてくれるのか。十分期待してよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<夏ウツ>日照時間の長さが睡眠不足と関係!?

    340060

    急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<めまい>ストレスや睡眠不足で耳鳴りや難聴も!?

    339610

    気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<胃の不調>寒暖差ストレスで自律神経の乱れ!?

    336213

    胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるかに大笑い!「葉っぱで胸隠し」「バカシャツ」NHK終活ドラマは「名場面」だらけ
2
「なぜこの日に会見を!?」ウルフ・アロン新日入りに「不満ブチまけ」選手のやりきれないホンネ
3
「日本維新の会」都議選惨敗を招いた吉村洋文府知事の「候補者置き去り応援演説」
4
棚橋弘至が全面演出6.30新日本プロレス「大盤振る舞い」「夢のタッグ」なのにチケットが売れない!
5
井ノ原快彦「前代未聞のリタイア」で大物俳優の顔に泥を塗った「消えない汚点」