芸能

米倉涼子、“Fバスト”こぼれそうなゴールド衣装姿が艶すぎ!「渓谷」も輝いたッ

 女優の米倉涼子が「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」国際女性デー発表記者会見に出席したのは去る3月8日。肌見せいっぱいの大胆な衣装を披露し、称賛の声が上がっている。

 話題の衣装はズボンとノースリーブのジャケットで、上下ともにまばゆいばかりの金色。ズボンは普通のよくあるデザインだが、ジャケットは胸元が大きく開いている艶っぽいもの。

「バストの下あたりまで胸元が開いているので、胸の渓谷がよく見えました。米倉は宝石が散りばめられたゴージャスなネックレスをしていましたが、それが目に入ってこないぐらい渓谷がみごとでした。宝石より輝いて見えましたよ」(週刊誌カメラマン)

 米倉は推定Fカップ。それをみごとに活かした衣装といえるだろう。

「米倉が前かがみになった瞬間は圧巻でした。胸元がより開き、バストがこぼれ落ちるのではないかと心配になりました。あれだけの渓谷はなかなか見られません」(前出・週刊誌記者)

 米倉涼子だけにポロっと見えしてしまうような“失敗はしない”はず。たまには失敗してほしい!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
相撲協会理事長の面目丸つぶれ!名門・八角部屋が見るも無残な「関取ゼロ」の暗黒期へ
2
不倫横行はNHKの「企業風土」…不倫同棲がバレた「ニュース7」畠山衣美アナに下される「見せしめ処分」
3
「条件」クリア!近い将来サッカー日本代表に「絶対的ストライカー」が爆誕する
4
【新日本プロレス】団体最高峰の王座戦「対戦相手がショボい」ので「セミ扱い」の大ブーイング
5
巨人・桑田真澄2軍監督が自信満々!戸郷翔征「復活プラン」が後押しする「1軍コーチ昇格」