連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
タレントでモデルの谷まりあが、1月13日放送の「VS魂」(フジテレビ系)に出演。レスリングの吉田沙保里や「平成ノブシコブシ」吉村崇らとアーチェリーに挑戦した。
この日、番組では東京パラリンピックで大活躍したアーチェリー選手・上山友裕をアドバイザーに迎えアーチェリーに挑戦。谷は吉田とペアを組み、嵐の相葉雅紀とジャニーズWESTの藤井流星のチームと熱戦を繰り広げた。
そんな中、男性ファンの視線を釘付けにしたのが、谷のボリューム感たっぷりのバスト。ネット上では「谷まりあのピンクの胸当てがまるで肌着のようでめちゃイヤラしかった。ああやってバストを支えるんだな」「まりあちゃんのFカップはアーチェリーやるには少し邪魔だったようだね。胸当てからハミ出るほどデカいし!」「ゲームの結果よりも谷まりあの胸が気になって集中できなかった。チェストガードからこぼれ落ちそうだったね」などと、興奮の声が飛び交っていた。
「アーチェリーでは、弦で胸の衣服がこすれないように“チェストガート”という胸当てを装着します。谷は推定Fカップといわれるほどの爆裂バストのため、チェストガードでは支えきれずかなり窮屈そうでしたね。見ようによってはまるで“片パイ状態”で、男性ファンの視線が集中してしまったようです。思わぬサプライズになりましたね」(テレビ誌ライター)
ゲームではかなり悪戦苦闘した谷。胸が大きすぎる女性にとってアーチェリーはなかなか難しい競技なのかもしれない!?
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

