芸能

バストの先端見えてる?「藤井流星に抱かれたグラドル」のインスタが話題に!

 YouTubeチャンネルを開設し、早々に登録者数60万人を突破したのは、実名で芸能人の暴露話を展開する元アパレル会社社長・東谷義和氏だ。

 投稿した動画は全て100万再生を超えており、俳優の城田優や人気YouTuberのヒカルなど、有名人の闇を暴いていくことにより、当初はアンチが多かった東谷氏のチャンネルには「もっといろんな人の暴露してほしい!」「芸能界がこのことに反応せず、静まり返ってるのがガチな証拠」「芸能界の圧力に負けないように頑張って下さい!」と、視聴者から応援コメントが殺到している。

 そんな中、東谷氏が3月9日に生配信を開始。以前動画で暴露すると予告していたジャニーズWEST・藤井流星の女性関係について、さらに言及したそうで…。

「藤井に紹介したのは、SNSの総フォロワー数100万人超えのグラドル・真島なおみだそうです。『令和』というワードを使った、艶っぽい響きの言葉をキャッチコピーとして活動する彼女は、人形のように整った顔立ちの9等身美女のうえ、87センチの大きなバストを持つ、今後大ブレイク間違いなしの人物です。真島本人はこの騒動に一切言及することなく、配信の翌日に自身のインスタグラムではバスタオル一枚でお風呂に入っている姿を投稿し、世間から注目を集めています。さらに、バスタオルの影がバストの先端のように見えたことから、『バストの先っちょ見えてない?』『藤井流星はこのカラダを自由にしたのか…許せん』『俺が一緒にお風呂入りたかった』と、男性ファンからコメントが殺到しています」(芸能ライター)

 東谷氏の暴露により、仕事を失う芸能人がいる一方で、人気者になるチャンスを与えられる人物も増えそうだ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3メートル近い大刀を振り回した体重250キロの巨漢武将「織田・徳川連合軍との激戦」
2
巨人阿部監督「宮崎キャンプ」でファンへの塩対応
3
スタンフォード大学入りする佐々木麟太郎が目指すのは大谷翔平ではなくあの「世界No.1ゴルファー」
4
宇都宮ライトレール「快速運転開始」で聞こえる「住みたい街ランキング4位」宇都宮市の高笑い
5
旧ジャニーズ勢「12番組全切り」で経費ガッツリ削減も…ラジオ放送を取り巻く厳しい実情