芸能

山口智子、「耳元で夫に愛囁く生活」暴露で蘇る伝説の“バスト先端見せ”映画

 唐沢寿明と山口智子といえば仲の良い“おしどり夫婦”としても知られているが、10月26日放送の「FNSドラマ対抗 お宝映像アワード」(フジテレビ系)では、そのラブラブな夫婦生活の一端が明らかになった。

「山口は番組で11月2日にスタートする月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)の番宣の一環で共演する中尾明慶や戸次重幸とともに、ゲッターズ飯田に占い鑑定をしてもらったんですが、ゲッターズは、山口の夫の唐沢について『ひょうひょうと生きる人』と語ると、山口は『その通りです!』。さらに『(唐沢は)耳元でささやかれると、めちゃくちゃ弱い』と言われた山口は、『えっ!?ほんとに!?』とビックリしつつ、『今朝も耳元でささやいてきましたよ。愛してるよって…』と衝撃告白しました。スタジオでVTRを見ていたタレントたちからも、どよめきが起きていましたね」(芸能ライター)

 結婚25年を迎えたまさに熟年夫婦だが、ますます愛は高まっている様子。山口といえば以前、夫婦で外出した際、ノー肌着で買物し、バストトップの突起具合が服の上からばっちり分かってしまう写真が激撮されたことがあった。さらにはロケ番組でもノー肌着を貫き通す、筋金入りのノー肌着派としては業界内では有名だが、そこで思い出すのが、萩原健一と夫婦役を演じた映画「居酒屋ゆうれい」(1994年公開)だ。

「この作品でも萩原演じる夫に、ゆるゆるの服、しかもノー肌着で近づき、そこから可憐なピンク色のバストトップがのぞくシーンは伝説です。さらに夫の亡き妻・室井滋の霊が乗り移ると、萩原の前で服を脱ぐ。背中越しなので分かりませんが、横からバッチリ胸のふくらみが確認できます。その後、体を重ね、突かれるシーンでは声こそ出さないものの、あえいでいることが丸わかりです」(前出・芸能ライター)

 彼女のキャリアのスタートは、東レやアサヒビールなどのキャンペーンガール。170センチの高身長と、すらりと伸びた美脚は56歳になった今も変わらないが、そんな山口と夫婦生活を送る唐沢が、あらためてウラヤマシイばかりだ。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史