芸能

東谷氏が実名暴露!「WEST・藤井流星と関係を持ったグラドル」のSNSが大荒れに

 3月9日、過去に多くの芸能人と交流し、現在は“暴露系YouTuber”として活躍する東谷義和氏が生配信を行った。その中で、ジャニーズWEST・藤井流星の女性関係を明かし、注目を集めている。

「東谷氏はまず、3月5日にアップした動画の中で、ある人気グラドルを藤井に“アテンド”したことがあると暴露していました。東谷氏によると、2人はその後、夜の関係を持ったようで、女性側から『流星くん優しかった』『めっちゃ(夜の営みも)良かった』と喜びのメッセージも送られて来たのだとか。しかし、その動画では、女性が所属する芸能事務所の名前こそ出たものの、実名は明かされませんでした」(芸能記者)

 そのためネットでは、「あのグラドルが流星の相手ではないか?」といった憶測が多く飛び交うことに。そんな中で今回、東谷氏によって女性の正体が明かされ、グラドルのSNSは大荒れ状態となっているという。

「東谷氏は9日の生配信の中で、藤井と親密な仲だったのは人気グラドル・真島なおみだと明かしました。すると、その直後から真島のツイッターには『藤井流星はこのバストを揉みくちゃにしたのか!』などと、野次馬たちの意見が殺到することに。ただ、真島は、関係を持った相手がアイドルだったとはいえ、法律違反の行為や不貞をしたわけではありません。それだけに、『ガーシー砲をチャンスに変えよう!』と彼女を応援する声も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 登録者数50万人超えの話題YouTuber・東谷氏の暴露によって、大きな注目を集めている真島。今回、暴露とはいえ名が売れたことで、ファンが増えることとなるかもしれない。 

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美