芸能

嵐・相葉と共演!ジャニーズWEST藤井流星は「イケメンなのに残念すぎる」天然男

20150408fujii

 4月13日からスタートする新ドラマ「ようこそ、我が家へ」(フジテレビ系)で月9初主演を務めるのが、嵐の相葉雅紀だ。

 相葉といえば嵐のメンバーの中でも“天然キャラ”で有名。特に言い間違えや変な例えで失笑をかうことが多く、自分の発言で笑うメンバーに対しても「なぜ笑っているの?」と言わんばかりの顔をする場面をよく見かける。

「以前も『VS嵐』(フジテレビ系)で対戦相手と紹介された宝塚OGチームに対して『OGっておじさんの略じゃないの?』と天然発言をしていました。とは言え、そこは嵐のメンバー。そんな相葉にすかさずツッコミを入れる二宮や、その場を上手く片付けてくれる桜井がいて、結果、相葉の愛されキャラがより一層際立つから得をしています」(芸能ライター)

 ほかにも「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)では「孤軍奮闘」を「キツネ軍奮闘」と読んだり、「東奔西走」を「東方神起」と読んだりとその天然ぶりは数知れず。共演するベッキーに助けられることもしばしばだ。

 そんな相葉と「ようこそ、我が家へ」で共演するのが、ジャニーズWESTの藤井流星。前出の芸能ライターは、藤井のキャラを「相葉を上回る天然」と評する。

「黙っていると“ジャニスト一番のイケメン”とも言われる藤井だが、普段の行動はあまりにも残念。クツを間違えるなんてことは日常茶飯事で、蚊をデコピンで倒そうとしたり、水をクチに含んだことを忘れて話し出して服をビショビショに濡らしたり。また、駅のベンチにバッグを置き忘れること数回、駅に電話すると『また君か』と顔まで覚えられてしまったほどなんです」

 実際、「VS嵐」に出演した際にも、相葉と藤井は「どっちが天然か?」という話題になり、ジャニストメンバーから「絶対、流星の方が天然です」と力強く主張されていたから間違いないのだろう。

 相葉の「かわいい天然キャラ」と、見かけによらない藤井の「ギャップ天然キャラ」。この二人の天然がドラマでどういった相乗効果を魅せてくれるのか、今から楽しみでならない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判