芸能

綾瀬はるか、「特大バスト」ド強調に視聴者も困惑?新CM“昨年とは違う”本気度

 3月21日より、女優の綾瀬はるかが出演するユニクロのカップ付きインナーCM「いろんなわたし編」が放映。過去最大級のバスト強調に、ファンが歓喜している。

 CMでは綾瀬が朝起きて朝食を作る様子や、ジャケットを羽織った職場での姿、仲間と卓球を楽しむ仕事終わりが描かれ、自宅に帰るとそれぞれの時間を過ごした綾瀬3人が登場。食卓を囲んで反省会をしつつ、最後は乾杯で明日へのモチベーションを上げるといった内容だ。

「綾瀬はそれぞれのシチュエーションで、グレー・白・赤のタンクトップタイプのカップ付きインナーを身に着けており、当然ながら彼女の爆裂バストの形が丸分かり。特に朝食を作る場面では横からドーンと突き出した膨らみが映し出され、フライパンに火をかけるため屈んだ際は、深い渓谷まであらわにしています。卓球のシーンでも玉を打つたびに胸が躍りまくり、ガッツポーズでピョンピョン跳ねるや上下に縦揺れ。男性視聴者にとってタマらないCMになっています」(エンタメ誌ライター)

 このカップ付きインナーのCMで綾瀬が登場するのは昨春に続き2度目なのだが、大胆さのレベルがまるで違うともっぱらだ。

「前回は白のタンクトップで登場し、そこまで大きなアクションはなかったものの、ファンからはさらけ出されたバストの形だけで歓喜の声が上がっていました。それが今回は、渓谷まで披露した上に激しく弾ませ、さらに映像の半分程度はそんな彼女のバストのみをクローズアップしている。ネット上では《商品よりバストの大きさしか目に入らない》と戸惑いの声が出るほどです」(前出・エンタメ誌ライター)

 いずれにせよ、綾瀬の本気度が窺えるCMである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」