芸能

ガールズトークで「錦戸亮との破局」をバラしていた新垣結衣

 昨年3月、関ジャニ∞の錦戸亮との交際が写真誌に激撮された新垣結衣。しかし、その後はドラマやCMなど、仕事面ばかりクローズアップされていたが、その裏で錦戸とはすでに破局していることを周囲に公言していたという。

 さる芸能関係者が語る。

「実は、昨年の夏に中山道沿いにある沖縄料理の店で、新垣結衣が女友達と食事しているところを目撃したんです。周囲の客も店員も、『プライベートだから』という配慮であまり見ないようにしていたので、ガッキーも周囲を気にする様子もなく、ぶっちゃけ話を始めたんです」

 料理店では、「リーガルハイ2」の撮影話や芸能界の気苦労をこぼしたり。よほど疲れているのか、「沖縄に帰りたい」を連発していたという。

「恋愛トークでも、『好きなタイプとかよりも沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい』って言っていました。でも、友達が『じゃあ引退するの?』と聞くと、『芸能人として脚光を浴びる事には興味ないし、派手な芸能人と交際するのもコリゴリ』と話し、錦戸とはすでに別れているようでした。それでも『女優として評価されるように頑張りたいから負けない!』と語るなど、女優という仕事には誇りを持っているようでしたね」

 その後、一部報道ではすれ違いによる破局も取りざたされていたが、実は写真誌にスクープされた直後に別れていたようだ。

「ガッキーは目立つのが大嫌いで、写真誌に撮られたことで、相当へこんでいた。かつて先輩俳優と交際していたことが報じられた時も人間不信になったほど。潔癖症の彼女は、しばらくは男よりも仕事優先の生活が続くんじゃないでしょうか」(芸能記者)

 ガッキーファンはひと安心といったところか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
5
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”