芸能

森川葵、「錦戸亮を肩乗せ親密写真」漏洩騒動も吹き飛ばす“カメレオン”熱演!

 今クールで話題の深夜ドラマに出演し、女優力を見せつけている森川葵。同名人気コミックの実写化ドラマ「賭ケグルイ」(TBS系)では、ツインテールがチャームポイントの早乙女芽亜里を演じ「マンガ以上の変顔がスゴすぎる」と絶賛され、「明日の君がもっと好き」(テレビ朝日系)では自分を「ボク」と呼び、昼は工事現場で、夜は接客業で働く悩み多き丹野香の微妙な心の機微を丁寧に演じている。そんな森川は先月、見るからに酔っている錦戸亮が自分の肩にもたれかかる写真がネット上に出回り、ジャニーズファンをザワつかせていた。

「森川は主演もできれば脇を固めることもできる演技力の高い若手女優の1人です。錦戸との写真が漏洩したことで、ジャニーズファンからもっと叩かれるかと思っていましたが『錦戸が好きなタイプではない』ということもあって、すでに沈静化したようです。むしろ、『賭ケグルイ』の『芽亜里』役では、ツインテールの可憐な制服姿を披露していますが、眼球がこぼれ落ちそうなほど目を見開いたり、あごが外れそうなくらい大口を開けるなどの変顔が強烈で、その吹っ切れた演技に話題が集まっています。また『明日の君が──』では、身体は女性でも気持ちは男性であることに悩む『香』を実に繊細に演じているため、新宿二丁目界隈の住人からも注目されているようです」(エンタメ誌ライター)

 まったく違うタイプのキャラクターを同時進行で演じ分けている森川。ジャニタレとのスキャンダルも吹っ飛ばすほどの変幻自在の演技で“カメレオン女優”として、ますます活躍することだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)