芸能

森川葵、「錦戸亮を肩乗せ親密写真」漏洩騒動も吹き飛ばす“カメレオン”熱演!

 今クールで話題の深夜ドラマに出演し、女優力を見せつけている森川葵。同名人気コミックの実写化ドラマ「賭ケグルイ」(TBS系)では、ツインテールがチャームポイントの早乙女芽亜里を演じ「マンガ以上の変顔がスゴすぎる」と絶賛され、「明日の君がもっと好き」(テレビ朝日系)では自分を「ボク」と呼び、昼は工事現場で、夜は接客業で働く悩み多き丹野香の微妙な心の機微を丁寧に演じている。そんな森川は先月、見るからに酔っている錦戸亮が自分の肩にもたれかかる写真がネット上に出回り、ジャニーズファンをザワつかせていた。

「森川は主演もできれば脇を固めることもできる演技力の高い若手女優の1人です。錦戸との写真が漏洩したことで、ジャニーズファンからもっと叩かれるかと思っていましたが『錦戸が好きなタイプではない』ということもあって、すでに沈静化したようです。むしろ、『賭ケグルイ』の『芽亜里』役では、ツインテールの可憐な制服姿を披露していますが、眼球がこぼれ落ちそうなほど目を見開いたり、あごが外れそうなくらい大口を開けるなどの変顔が強烈で、その吹っ切れた演技に話題が集まっています。また『明日の君が──』では、身体は女性でも気持ちは男性であることに悩む『香』を実に繊細に演じているため、新宿二丁目界隈の住人からも注目されているようです」(エンタメ誌ライター)

 まったく違うタイプのキャラクターを同時進行で演じ分けている森川。ジャニタレとのスキャンダルも吹っ飛ばすほどの変幻自在の演技で“カメレオン女優”として、ますます活躍することだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!