芸能

元人気アイドル「突然の性ビデオ出演」で激震!「泣きシコ」するファンが続出して…

 ダンスボーカルグループの元メンバー・小湊よつ葉が、自身のミュージックビデオをYouTubeで公開した(5月16日)。そのあまりに衝撃的な内容に、驚きの声が広がっている。

 音楽業界関係者が解説する。

「小湊は過去に、日本レコード大賞の最優秀新人賞などを受賞した本格派アイドルグループのメンバーとして活躍し、20年にグループを脱退。そのまま芸能界を引退しました。ところが今年3月、名前を変えて突如、再デビューしたのです。そして今回、ツイッターで『タイトルと歌詞に携わらせていただきました』と、長崎の街中を巡りながら歌うミュージックビデオを公開した。一見、清純派アイドルのような映像作品となっているのですが、ラストに突然、『私、(性ビデオ)に出る』といった意味のテロップが表示されるため、物議を醸しているのです」

 歌手としての再デビューだとばかり思っていたファンからは、このMVのラストに「え、待って、どういうこと??? 理解が追いつかないよ」「頼むからやめてくれ…今からでも断ってほしい。頭がおかしくなる」「お前の居場所はステージの上だ! 布団の上ではない!!」と、阿鼻叫喚の声が渦巻く事態に。

 これらの反響を受け、小湊は自身のツイッターで心境を明かした。

「性ビデオ女優への道を決めたことは事実であると明かし、その理由を説明。これまで何度もプライベートで性ビデオにお世話になっていて、偏見がないことから、もっとその世界を知りたいと思うようになったのだとか。すると、真剣に考えた上での選択だと理解したファンからは『自分で決めた道なら応援する』という意見のほか、『大ファンだったから“泣きシコ”する』と、泣きながら自分の息子を慰めるという声まで上がっていますね」(芸能記者)

 元SKE48の三上悠亜など、艶系女優に転身して成功した元アイドルもいるだけに、小湊もぜひその世界のトップを目指してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】