芸能

元人気アイドル「突然の性ビデオ出演」で激震!「泣きシコ」するファンが続出して…

 女性アイドルグループ「フェアリーズ」の元メンバー、小湊よつ葉が(旧芸名・井上理香子)が、自身のミュージックビデオをYouTubeで公開した(5月16日)。そのあまりに衝撃的な内容に、驚きの声が広がっている。

 音楽業界関係者が解説する。

「小湊は過去に、日本レコード大賞の最優秀新人賞などを受賞した本格派アイドルグループであるフェアリーズのメンバーとして活躍し、20年にグループを脱退。そのまま芸能界を引退しました。ところが今年3月、名前を変えて突如、再デビューしたのです。そして今回、ツイッターで『タイトルと歌詞に携わらせていただきました』と、長崎の街中を巡りながら歌うミュージックビデオを公開した。一見、清純派アイドルのような映像作品となっているのですが、ラストに突然、『私、(性ビデオ)に出る』といった意味のテロップが表示されるため、物議を醸しているのです」

 歌手としての再デビューだとばかり思っていたファンからは、このMVのラストに「え、待って、どういうこと??? 理解が追いつかないよ」「頼むからやめてくれ…今からでも断ってほしい。頭がおかしくなる」「理香子! お前の居場所はステージの上だ! 布団の上ではない!!」と、阿鼻叫喚の声が渦巻く事態に。

 これらの反響を受け、小湊は自身のツイッターで心境を明かした。

「性ビデオ女優への道を決めたことは事実であると明かし、その理由を説明。これまで何度もプライベートで性ビデオにお世話になっていて、偏見がないことから、もっとその世界を知りたいと思うようになったのだとか。すると、真剣に考えた上での選択だと理解したファンからは『理香子ちゃんが決めた道なら応援する』という意見のほか、『大ファンだったから“泣きシコ”する』と、泣きながら自分の息子を慰めるという声まで上がっていますね」(芸能記者)

 元SKE48の三上悠亜など、艶系女優に転身して成功した元アイドルもいるだけに、小湊もぜひその世界のトップを目指してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!