芸能

元人気アイドルも口説いていた!クロちゃんに「アイドルから手を引け」大合唱

 アイドルファンからすれば、厄介な存在でしかないだろう。

 グループアイドルの「℃-ute」に所属していたタレントの岡井千聖が4月11日放送のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。自身が口説かれた芸能人について明かしている。岡井は人気マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に出てきたネタ「両さんみたいにくすぐられたら誰でも給料の額をゲロっちゃう?」説のターゲットに。

 岡井は数人に身体を押さえられてくすぐられるも、悶絶しながらも何とか給料の額は答えることはなかった。ただ、「口説かれた芸能人は?」と聞かれると、最初こそ「口説かれたことないし。あると思うか? この見た目で!」と、芸能人から口説かれたことはないとしながらも、最終的には「もー!クロちゃんクロちゃんクロちゃん」と、安田大サーカスのクロちゃんから口説かれていたことをカミングアウトしていた。

 しかし、岡井がクロちゃんに口説かれたことを知ったアイドルファンからは「アイドルオタクなのはいいが、芸能人っていう立場を使って口説くなや」「最低のドルオタだな」「推しメンがいい人とくっつくならいいけど、クズちゃんは嫌だわ」「頼むから乃木坂には近づかないでほしい」など、クロちゃんへのバッシングが集まっている。

「クロちゃんがアイドルファンであることは有名ですが、元AKB48総監督の高橋みなみとプライベートでも遊ぶ仲だったり、この3月にはマイナーなアイドルとラムしゃぶを食べに行ったことを報告していたりと、アイドルや元アイドルと交友があることで知られています。高橋と岡井に共通する点は人当たりが良いタイプの人間であり、どちらもグループを卒業後はバラエティ番組に多数出演している存在ですから、人付き合いを大事にしているということ。そのため、クロちゃんにもやさしく接するため、付け入るスキはあるでしょう。一応は業界の先輩であるクロちゃんのアプローチに断れない押しの弱いアイドルも今後、もしかしたら出てくる可能性もありますから、アイドルファンからすれば恐ろしい存在でしょう」(アイドル誌ライター)

 おそらく、クロちゃんに口説かれたことがある元アイドルは他にもたくさんいるだろうが、是非とも気を付けてほしいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!