芸能

元人気アイドルも口説いていた!クロちゃんに「アイドルから手を引け」大合唱

 アイドルファンからすれば、厄介な存在でしかないだろう。

 グループアイドルの「℃-ute」に所属していたタレントの岡井千聖が4月11日放送のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。自身が口説かれた芸能人について明かしている。岡井は人気マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に出てきたネタ「両さんみたいにくすぐられたら誰でも給料の額をゲロっちゃう?」説のターゲットに。

 岡井は数人に身体を押さえられてくすぐられるも、悶絶しながらも何とか給料の額は答えることはなかった。ただ、「口説かれた芸能人は?」と聞かれると、最初こそ「口説かれたことないし。あると思うか? この見た目で!」と、芸能人から口説かれたことはないとしながらも、最終的には「もー!クロちゃんクロちゃんクロちゃん」と、安田大サーカスのクロちゃんから口説かれていたことをカミングアウトしていた。

 しかし、岡井がクロちゃんに口説かれたことを知ったアイドルファンからは「アイドルオタクなのはいいが、芸能人っていう立場を使って口説くなや」「最低のドルオタだな」「推しメンがいい人とくっつくならいいけど、クズちゃんは嫌だわ」「頼むから乃木坂には近づかないでほしい」など、クロちゃんへのバッシングが集まっている。

「クロちゃんがアイドルファンであることは有名ですが、元AKB48総監督の高橋みなみとプライベートでも遊ぶ仲だったり、この3月にはマイナーなアイドルとラムしゃぶを食べに行ったことを報告していたりと、アイドルや元アイドルと交友があることで知られています。高橋と岡井に共通する点は人当たりが良いタイプの人間であり、どちらもグループを卒業後はバラエティ番組に多数出演している存在ですから、人付き合いを大事にしているということ。そのため、クロちゃんにもやさしく接するため、付け入るスキはあるでしょう。一応は業界の先輩であるクロちゃんのアプローチに断れない押しの弱いアイドルも今後、もしかしたら出てくる可能性もありますから、アイドルファンからすれば恐ろしい存在でしょう」(アイドル誌ライター)

 おそらく、クロちゃんに口説かれたことがある元アイドルは他にもたくさんいるだろうが、是非とも気を付けてほしいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス