芸能

元人気アイドルも口説いていた!クロちゃんに「アイドルから手を引け」大合唱

 アイドルファンからすれば、厄介な存在でしかないだろう。

 グループアイドルの「℃-ute」に所属していたタレントの岡井千聖が4月11日放送のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。自身が口説かれた芸能人について明かしている。岡井は人気マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に出てきたネタ「両さんみたいにくすぐられたら誰でも給料の額をゲロっちゃう?」説のターゲットに。

 岡井は数人に身体を押さえられてくすぐられるも、悶絶しながらも何とか給料の額は答えることはなかった。ただ、「口説かれた芸能人は?」と聞かれると、最初こそ「口説かれたことないし。あると思うか? この見た目で!」と、芸能人から口説かれたことはないとしながらも、最終的には「もー!クロちゃんクロちゃんクロちゃん」と、安田大サーカスのクロちゃんから口説かれていたことをカミングアウトしていた。

 しかし、岡井がクロちゃんに口説かれたことを知ったアイドルファンからは「アイドルオタクなのはいいが、芸能人っていう立場を使って口説くなや」「最低のドルオタだな」「推しメンがいい人とくっつくならいいけど、クズちゃんは嫌だわ」「頼むから乃木坂には近づかないでほしい」など、クロちゃんへのバッシングが集まっている。

「クロちゃんがアイドルファンであることは有名ですが、元AKB48総監督の高橋みなみとプライベートでも遊ぶ仲だったり、この3月にはマイナーなアイドルとラムしゃぶを食べに行ったことを報告していたりと、アイドルや元アイドルと交友があることで知られています。高橋と岡井に共通する点は人当たりが良いタイプの人間であり、どちらもグループを卒業後はバラエティ番組に多数出演している存在ですから、人付き合いを大事にしているということ。そのため、クロちゃんにもやさしく接するため、付け入るスキはあるでしょう。一応は業界の先輩であるクロちゃんのアプローチに断れない押しの弱いアイドルも今後、もしかしたら出てくる可能性もありますから、アイドルファンからすれば恐ろしい存在でしょう」(アイドル誌ライター)

 おそらく、クロちゃんに口説かれたことがある元アイドルは他にもたくさんいるだろうが、是非とも気を付けてほしいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」…2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!