芸能

森尾由美が同期アイドルを公開処刑!「不作の83年組」集合写真の残酷すぎる現実

 タレントの森尾由美が6月8日、56歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告し、その美貌に驚きの声が上がっている。

「この歳になってお誕生日なんて…別に…ねって思っていたら早朝からLINEでお神セブンのみんなが心のこもったメッセージをくれました なんだか忘れていたフワフワしたウキウキした柔らかい気持ちになりました。持つべきものは同期です!!」

 森尾はそう綴ると、4年前のイベントで集まった同期デビューの松本明子、大沢逸美、桑田靖子、小林千絵、徳丸純子、木元ゆうこらとの集合写真をアップした。

 この投稿にフォロワーからは「56歳になったなんて信じられません」「10代の頃と全然変わってないですね」などと祝福の声が寄せられている。

 その一方で、こんな声も。

「森尾由美が同期を完全に公開処刑してる。1人だけレベルが違う…」「やっぱり森尾由美だけは別格だよね。今でも変わらずかわいい」「森尾の美貌が圧倒的。他のメンバーは年齢相応だわな」…。

 芸能ライターが言う。

「森尾がデビューした83年は『不作の83年組』と言われており、 『花の82年組』の中森明菜、小泉今日子、早見優、松本伊代らに比べると地味だったのは確かです。しかし森尾の美貌は今も健在で、同期の中でも頭ひとつ抜きん出ている。そのため、『これは公開処刑だ』などという声が上がってしまいました」

 とはいえ「不作」などと呼ばれていたからこそ、今でも結束力が強いのかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
巨人「外国人獲りまくり計画」にOBが声を荒らげ猛反論