女子アナ

久保純子の「変わらぬ美貌」写真連投に「アナウンサー復帰」待望論!

 元NHKアナウンサーの久保純子が、6月16日と20日に自身のインスタグラムを更新。在住する米ニューヨークで勤務する幼稚園の卒園式と、自身の次女の中学卒業を報告している。

 卒園式では「小学校でも幸せな時間を過ごしてね 手作りブレスレットやカードをありがと 大切にします」と感慨深げに綴り、園児の親御さんと並んだ記念写真を披露。次女の卒業式では、その娘との並び写真を投稿しているのだが、ネット上では久保の変わらぬ美貌に「NHK時代とちっとも変わっていない!」「本当に50歳なの? 30代にしか見えないんだが」「またアナウンサーに復活してくれないかな」といった声が上がっている。

「久保は1994年にNHKに入局。同局初の“アイドルアナウンサー”として『クボジュン』の愛称で人気を集めました。2000年に結婚、長女を出産した後は一時NHKに契約職員として復帰しましたが、その後フリーとなり、08年に次女を出産。5月21日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)にリモート出演した際に、ニューヨークで幼稚園の先生になったことを明かしています。写真を見るととても50歳とは思えぬ若々しさで、インスタで彼女の写真がアップされるたびに驚く人は多いようですね」(女子アナウォッチャー)

 50歳になっても健在の美貌には、ニューヨーク生活の充実ぶりが表れているが、日本での活躍も見てみたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
ガーシー砲まみれの綾野剛がテレビマンに高評価のワケは…
4
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
5
広瀬すず、「バスト強調ストレッチ」メイキング映像にファン悶絶!