芸能

まるで性行為…大原優乃が口を半開きで悶絶!Fバスト震わせ見せた「のけ反りアヘ顔」

 グラビアアイドルで女優の大原優乃が7月22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。普段は見せない「アヘ顔」を見せ、視聴者を悶絶させた。

 今回の動画で大原は「タイ古式マッサージ」を体験。作務衣に着替えさっそく女性に施術を受けるのだが、その姿が何ともなまめかしかったのだ。

「彼女が推定Fカップのド迫力バストであることは有名ですが、ゆったりめの施術着にもかかわらず、上向きに寝てもその膨らみはまったく崩れず。弾力性が抜群であることは一目瞭然でしたね。さらに釘付けにさせられたのは、二の腕の付け根を刺激された際、『あああっ!』と口を半開きにして見せた恍惚の表情で、作務衣越しのバストも心なしか震えているようにも見えましたね。性行為の時もこんな表情をしているんだろう…思わずそんな妄想をしてしましました(笑)」(ネットウオッチャー)

 マッサージは下半身から始まり次第に上半身へ移動し、肩や首、頭などへと到達すると、いかにも気持ちよさそうに身を委ねていた大原。

「胸が大きいだけに、おそらく肩凝りも激しいのでしょう。彼女は歌手活動からモデルを経て、2017年からはグラビアモデルと女優業双方を並行させる形で進出。そのボディからグラビアでの成功はもちろんのこと、女優でも着々と出演本数を増やしており、『演技で売れても大胆路線からは逃げない』貴重な存在になっています。一方で力を入れているYouTubeチャンネルも、先ごろ登録者数が20万人を超え完全に軌道に乗りました。ただ一方、本人はもともとネガティブ思考であることを明かしており、多忙なりの悩みが肩をガチガチにさせているのかもしれません」(芸能ライター)

 今後もリラックスついでに、マッサージ動画でヨガる表情を見せて欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
村上宗隆もヒヤリ!ヤクルト歓喜のビールかけで田口麗斗が絶叫した「禁断のセリフ」