芸能

大原優乃がついにここまで見せた!「黒水着からはみ出す」Fバストが揺れに揺れて…

 8月26日、女優で人気グラドルの大原優乃が、自身のYouTubeチャンネル〈ゆーのちゅーぶ/大原優乃〉を更新した。大原といえばそのたわわなFバストや垂涎のボディが自慢だが、この日の動画も視聴者の期待を裏切らなかった。

 白いTシャツにジーンズ系の短パン、黒い帽子をかぶった大原。青天の空を臨む鎌倉・由比ヶ浜のビーチがロケ地だ。引っ込み思案で内気なキャラ「陰キャ」と自身を称しながら、

「二度とない海だから、いっぱい写真撮って欲しいです…」

 とスタッフに要望するのだ。

 シーンが変わり、黒の水着姿になると、

「ちゃんと着て来ました、水着。水着とか持ってないんですよ。YouTubeのために自分で買いました。コメントでいっぱい褒めて欲しいですね」

 はしゃぐように海に向って走るのだが、砂に足を取られ転びそうになってしまう。と、水着には収まりきらないFバストがこぼれ落ちそうなほど揺れに揺れて…。

 ご褒美カットはまだある。よほど柔らかいのか、ちょっと背伸びしただけでもぷるんぷるんと上下に揺れてしまうFバスト。それを惜しげもなく見せまくるのである。当然ながら視聴者からは、

「ふんわりモチモチで雪見だいふくのようでした」「眼福チャンネルにチャンネル名変えませんか?」

 そんな興奮のコメントが殺到したのである。

 2月4日~4月1日に放送された深夜ドラマ「あせとせっけん」(毎日放送)や、Paraviで8月12日から配信中のオリジナルドラマ「-50kgのシンデレラ」で主演を務めるなど、女優としても活躍中の大原。

 YouTubeだけでなく、ドラマでもプルルン艶シーンを期待したい。

(所ひで/ユーチューブライター)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
4
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
5
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意