芸能

大原優乃、Fバストが「縦横に激揺れ」ダンス披露!“鼻血出た”ハアハア”大反響

 女優でグラドルの大原優乃と言えば、5人組のダンス&ボーカルユニット「Dream5」(2016年12月31日で活動終了)の元メンバー。14年1月に放送スタートしたアニメ「妖怪ウォッチ」(テレビ東京系)のエンディングテーマ曲「ようかい体操第一」を担当して大ヒットし、社会現象を巻き起こしたのも、まだ記憶に新しいところ。

 そんな大原が、自身のYouTubeチャンネル〈ゆーのちゅーぶ/大原優乃〉を開設したのは、去る8月25日。同月31日には〈ようかい体操5年ぶりに踊ってみた〉のタイトルで投稿し、前述の「ようかい体操第一」の楽曲に合わせダンスを披露。〈優乃ちゃんのダンスがまた見れて嬉しい!〉〈また違う曲でもみたいです〉〈またダンスが見られて嬉しい♪ 踊ってみた動画のシリーズ化待ってます!!〉など、懐かしむとともに、今後の期待があふれる視聴者のコメントが見られ、187万回超え(11月11日現在)と、同チャンネル1番の視聴回数を叩き出した。

 すると今度は、11月8日に〈#short【踊ってみた】`LALISA`/LISA〉とタイトルしてダンス動画第2弾を投稿。韓国出身の歌手・リサの楽曲「LALISA」に乗せて、昨今、YouTubeでも流行りの29秒のショート動画ながら、Fカップのバストを縦横無尽に弾ませてのキレキレダンスを披露したのだ。しかもそのいでたちは、上半身はウエスト見せの艶衣装での披露となったことから、〈流石ダンサー!!キレキレのダンスめっちゃ最高です!!これからも沢山ダンス動画出して欲しいです!!〉〈何度見てもダンス上手くてめちゃくちゃ夢中で繰り返し見ちゃいますよ〉など、称賛コメントが視聴者から続々。一方で、〈鼻血出てきました〉〈眠れなくなりそうだ。〉、絵文字付きで〈ハアハア〉など、さもありなんなコメントも見られた…。

 ダンス動画のシリーズ化を切望する視聴者は多く、大原にはさらに「大人の艶っぽい魅力」に磨きのかかった衣装での披露をお願いしたいところだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”