芸能

大原優乃、Fバスト渓谷魅せ“お水メイク”動画に「ずっと指名する」大反響!

「都立水商!」とは、作家・室積光氏原作の小説。将来、男子生徒はマネージャー、バーテンなどに、また女子生徒はホステス、大人のお風呂などのいわゆる“お水”、大人のサービス系の商売に就職できるよう、教育するといったトンデモ設定の学園もので、2006年にはスペシャルドラマとして日本テレビ系で放送された。

 ドラマ版では、グラドルの星野亜希(ほしのあき)、森下千里、大久保麻梨子など艶やかな女性キャストを起用。そして、2019年にはリニューアル、「都立水商!~令和~」(TBS系)と改題されて連続ドラマ化。SKE48の元メンバー・松井玲奈や、Gカップの巨バスト自慢のグラドル・小倉優香らがドラマに華を添えた。

 その登場人物の1人として出演したグラドル・女優の大原優乃は、キャバ系のホステスを目指す設定だったのだが、自身のYouTubeチャンネル〈ゆーのちゅーぶ/大原優乃〉で、実際にその役柄が来た時に備え、「キャバ系クラブ嬢メイク」を披露。その艶やかな変貌振りに、視聴者から激賞のコメントが相次いだ(11月26日付け投稿回)。

 10歳の頃から交流があり「家族のような存在」と大原が形容する女性ヘアメイクの手により、メイクはスタート。派手なまつ毛を装着し、大原は「スゴイ!」とご満悦の様子だ。

 髪を掻き上げたヘアスタイル、メイクも相まって大人っぽく仕上がった。さらに、キャバ系のホステスをイメージした衣装が何とも艶やかで、Fカップの胸の渓谷に加え、二の腕、ワキを見せた形の、健康的なボディにピタリと張り付いたワンピース姿だった。

 視聴者からは〈優乃ちゃん〉がキャバ系のホステスでいたら〈毎日通っちゃいますね!!〉であったり、〈違った雰囲気の優乃で、これも好き!実際にお店にいたらずっと指名する〉といった艶やかに変身の大原に、さもありなんな率直な激賞のコメントが相次いだ。

 これを観た業界関係者、大原をホステス役にドラマの構想が膨らんだりする!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ