芸能

“脱ぽちゃ”大原優乃、ますます際立つFカップ「大人ボディ」が垂涎モノ!

 女優でグラドルの大原優乃が10月13日、自身のインスタグラムを更新。引き締まった最高の“美ボディ”を公開し、ファンを歓喜させている。

 大原は12日発売の「週刊プレイボーイ」の表紙を飾っており、約1年ぶりのグラビア登場にファンが沸いた。インスタでは「今回の週プレは、2nd写真集『吐息』のチームが再結して撮影しました。1年前と比べてみてね」と綴り、ド迫力の美ボディカットを披露している。

「大原といえば、ぽちゃボディにFカップバストが人気ですが、周囲からあまりにも“ぽちゃ”と言われたことからダイエットを決意。コロナによる外出自粛期間中にトレーニングに励み、見事4キロの減量に成功しました。しかし、一部ぽちゃ好きのファンから『需要がない』と一蹴され、肩を落としたことをテレビ番組で明かしていましたね。ぽちゃボディといえば磯山さやかも人気ですが、こちらも最近ダイエットを決行したものの、ファンからは同じような酷評が飛びました。ただ、大原の場合は痩せてもFカップバストがしっかり健在で、ウエストが引き締まったぶんイヤラしさが倍増したとの意見が大半です」(グラビア誌ライター)

 ネット上でも「優乃ちゃんめっちゃ痩せたな。でもクビレができたことで最高のボディになった」「10代の頃は単なる胸が大きいアイドルって感じだったけど、ずいぶんオトナの身体になったね。むしろ今のほうが大好物だわ~」など大興奮声が多く見られる。

 ぽちゃボディも十分魅力的だったが、引き締まった健康美ボディも大好評の大原。これからも胸を張って我々の下半身を熱くして欲しいものだ。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」