芸能

“脱ぽちゃ”大原優乃、ますます際立つFカップ「大人ボディ」が垂涎モノ!

 女優でグラドルの大原優乃が10月13日、自身のインスタグラムを更新。引き締まった最高の“美ボディ”を公開し、ファンを歓喜させている。

 大原は12日発売の「週刊プレイボーイ」の表紙を飾っており、約1年ぶりのグラビア登場にファンが沸いた。インスタでは「今回の週プレは、2nd写真集『吐息』のチームが再結して撮影しました。1年前と比べてみてね」と綴り、ド迫力の美ボディカットを披露している。

「大原といえば、ぽちゃボディにFカップバストが人気ですが、周囲からあまりにも“ぽちゃ”と言われたことからダイエットを決意。コロナによる外出自粛期間中にトレーニングに励み、見事4キロの減量に成功しました。しかし、一部ぽちゃ好きのファンから『需要がない』と一蹴され、肩を落としたことをテレビ番組で明かしていましたね。ぽちゃボディといえば磯山さやかも人気ですが、こちらも最近ダイエットを決行したものの、ファンからは同じような酷評が飛びました。ただ、大原の場合は痩せてもFカップバストがしっかり健在で、ウエストが引き締まったぶんイヤラしさが倍増したとの意見が大半です」(グラビア誌ライター)

 ネット上でも「優乃ちゃんめっちゃ痩せたな。でもクビレができたことで最高のボディになった」「10代の頃は単なる胸が大きいアイドルって感じだったけど、ずいぶんオトナの身体になったね。むしろ今のほうが大好物だわ~」など大興奮声が多く見られる。

 ぽちゃボディも十分魅力的だったが、引き締まった健康美ボディも大好評の大原。これからも胸を張って我々の下半身を熱くして欲しいものだ。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ