芸能

元SKE48・矢作有紀奈が大学病院のEカップ歯科女医に!診察中にバストが顔に…

 元SKE48の矢作有紀奈が「歯科医デビュー」を果たしていたことが、8月1日に「NEWSポストセブン」により伝えられた。

 矢作は2016年にSKEに加入。当時は現役の歯大生だったが、グループ卒業から4年が経った今年2月に歯科医師国家試験に合格。4月からは大学の付属病院で歯科臨床研修医として活動しているという。

 48グループ出身者では初めてとなる歯科医師の誕生に、ファンからは「本当に歯医者さんになったんだ! すごいな」「アイドルをしながら歯科医になるための勉強をしていたとは頭が下がります」などと祝福の声が上がっているのだが、一方で何やらヨコシマなこんな声も広がっている。

「確か矢作ってEカップくらいあったよね。診察中にあのバストが顔に当たることを想像したら、興奮がおさまらん」「彼女が開業したら絶対に行く! あのバストを肌で感じられるんだぞ」「開業したら患者が殺到しそうだな。でもどんな場所でも駆けつける!」

「彼女はSKE時代にたびたび水着姿を披露しており、張りのある充実したバストで多くのファンを魅了していました。もちろん、今もたわわぶりは健在で、自身のインスタでも美ボディラインを披露しています。将来、開業でもすればファンが殺到することは間違いなく少々心配になりますが、確かに診察時にあの膨らみが接近することを考えただけで興奮してしまいます」(グラビア誌ライター)

 ともあれ、矢作が立派な歯医者さんになることを願いたい。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美