芸能

深田恭子がテレビCMでナイスなボディを披露

 深田恭子(31)も「ポカリスエット」のCMで谷間を解放中だ。

「深キョンは昨年4月からこのCMに出演しており、着衣ながらもタプンタプンと揺れるマシュマロのような“横チチ”を披露しているが、ここまで谷間をクッキリ見せつけたことはなかった。今回が過去最大の露出となるはずです」(広告代理店関係者)

 CMは、顔のドアップから始まるが、

「エッ! キレイの秘密?まずは潤い。あとはねぇ」

 とつぶやくと、続いて下半身が澄んだコバルトブルーの人魚姿という全身が映し出される。

「どうしても知りたい?」

 両腕を上に伸ばしてあくびをし、足ならぬ足ヒレをバタ足でピクピク震わせると、肩ヒモのないチューブタイプのビキニの中身もプルプルンと揺さぶられ、そこでポカリをゴクリと飲み干すのだ。

 さらに、水中にザブンと飛び込んだあとは白い砂浜にゴロンとうつ伏せで横たわるのだが、小さめのビキニブラの内側で所狭しとDカップ乳が暴れ回って、こんもりと盛り上がるのだ。押しつけられてなお深い渓谷を刻む、“伝家の宝刀乳”は一瞬だけに見逃せないお宝シーンだろう。

「かつては深夜のラーメン店通いなど暴飲暴食を繰り返し、痩せてもリバウンドを繰り返したぽっちゃりボディの深キョンだが、昨年から肉体改造に取り組み、スリムなボディをキープしています。もともと水泳をやっており、胸部の発育はよかっただけに、全身がスリムとなってもバストのボリュームは落ちないので今が旬の三十路ボディです」(代理店関係者)

 人魚ならば上半身はハダカで、と言いたいところだが、かつて一世を風靡した“ドロンジョSMコスプレ”に続く艶姿と言えよう。

「30歳になり顔つきもシャープになり、小顔が安定しているだけに、肩ヒモのないブラから突き出た胸はFカップくらいに見えます。CMでは全身カットから後半に胸の谷間を挿入してくる。上半身を起き上がらせた時の胸の谷間がテレビで一瞬見えるだけで喉が渇いてきます」(小谷氏)

 これぞ谷間CMの効果で視聴者の購買欲もゴクリと飲み干しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
5
加藤浩次が目撃していた!タモリの本当の“髪型”