芸能

里田まい「株爆上げ」木下優樹菜は浮きまくった「ヘキサゴン」同窓会報告の非情格差

 タレントの上地雄輔が9月6日、自身のインスタグラムを更新し、かつて放送されていた「クイズ!ヘキサゴンII」で結成されたユニット「アラジン」のメンバーの再会写真を投稿し話題となった。

「アラジン」は、同番組で作られた上地・つるの剛士・野久保直樹の「羞恥心」と、木下優樹菜・里田まい・スザンヌの「Pabo」による合体ユニット。野久保は渡米中のため不参加だったが、写真では十数年ぶりの再会を存分に楽しむ様子が伝えられた。

「上地に続き、他の出席者も続々とSNSに『同窓会』の写真や感想を明かし、感慨に耽っていました。これに『ヘキサゴン』ファンは歓喜し、《世代すぎてやばい》《最高のメンバー。次回は6人で再会してほしい》《懐かしくて鳥肌立った。俺にとってもまさに青春時代》などといった声が飛び交っていましたね」(ネットウオッチャー)

 ただし、やはりと言うべきか、2019年に起こした「タピオカ恫喝騒動」からゴタゴタが続いた木下については辛辣な声が相次いでいる。

「上地やつるのはもちろんのこと、野久保もLAに渡り地道に芸能活動に励んでいる。スザンヌも離婚はしたものの、その後はタレント業の傍ら大学に入学し、ファッションビジネスを勉強中。そんな中で木下は一人、世間的に空回り状態のイメージが続いていることから、《温度差がすごい》《他のメンバーが合わせてくれてるのか》などと揶揄されました。特に比べられていたのが、夫に田中将大(東北楽天ゴールデンイーグルス)を持つ里田。アゲマンにしてセレブと、絵に描いたような勝ち組なだけに、今回の会に参加したこと自体が称賛されるほど。《木下にはかかわらない方がいい》などと、少々行き過ぎとも思える指摘まで出ています」(エンタメ誌ライター)

 10年以上が経つと、色々と立場が変わるものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
5
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策