芸能

林田百加「お風呂のシーンで大人のパジャマを…」/旬のグラドル直撃インタビュー

 バレンタインデーに発売された「週刊アサヒ芸能」2月23日号で表紙モデルになったのは、林田百加。「令和のハイレグプリンセス」の異名をとる美女が、新たな挑戦を激白した。

—-チョコはあげたの?

百加 ……。

—-あれっ、どうした!?

百加 いつも食べる専門なんですよ。作ってくれる(女性の)友だちが多くて、私はそれをいただくタイプで。

—-意外っ! お返しは?

百加 ホワイトデーももらっています(笑)。でも、お父さんにはチョコをあげてますよ。手作りではないですけど、

—-じゃあ、ボクらはチョコではないものをいただきますか。1st写真集が重版したけど、もう2nd写真集が発売されるんだってね。

百加 早すぎますよー。だって、まだ(1st発売から)1年も経っていないのに。

—-謙虚だね。えーと、タイトルは「ハイレグの国II」…。

百加 いえ、違います(笑)。「Fake」です。

—-なにィ~!?

百加 今回はハイレグがメインではないんです。

—-なっ、なぬ~っ!

百加 あっ、ハイレグもちゃんとあります。でも今回は王道のグラビアを撮ってみました、というか、私としては挑戦なんですよ。ハイレグじゃないから、不安な部分も。

—-それにしても、前作とのタイトルのギャップが。

百加 これまでの私とはちょっと違う感じなので「今までの私と、この写真集の私、どっちが本物でしょう」と。どちらも本物なんですけど「違うよ」みたいな意味も込めて。

—-どっちも男をドキドキさせる小悪魔ちゃん!

百加 あとは、写真集の中にリアルとフェイクが混じっているので探してください、的な。

—-ではまず、ハイレグ以外の好きな衣装は?

百加 悩むなー。すごくいっぱい撮ったんですよ。13着? もっとあるかも。16着とか。

—-盛りだくさんだ。

百加 お風呂のシーンがあって、布1枚なんですけど「大人のパジャマ」みたいな感じがして。写真の雰囲気も好きです。

—-ハイレグは何着あるの?

百加 ハイレグショーツみたいな衣装もあって、地味ぃ~に全部ハイレグ仕様になっているんですけど、ガッツリと競泳型やワンピース型なのは2着か3着では。

—-その中でもオススメは?

百加 私が要望を出させていただいたんですけど、ハイレグプリンセスなので。プリンセス感があるものを。ヒラヒラした素材で、森の中で…。ただ、現場では「妖精」って言われていました(週刊アサヒ芸能2月23日号p3参照)。

—-さて、ハイレグプリンセスも大学を卒業するらしいです。

百加 卒業試験をクリアできれば、ですけどね(※インタビュー当時)。写真集の中にも学生帽をピッと投げるシーンが。

—-えっ、卒業したら社会人?

百加 どうしましょう。「女子大生」って言えなくなりますよね。でも今後は芸能一本で頑張ります!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言