芸能

4連敗でもクビとは無縁!千原ジュニア「昼からシャンパンで大豪遊」の傍若無人ぶり

 いくら千原ジュニアといえども、さすがにやりすぎではないかのか…。視聴者からそんな声が上がったのが、4月1日放送の「千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」(テレビ東京系)第14弾だった。ジュニアはこれまで3回連続で失敗し、今回はなんとしてもゴールが求められていた。ところが千原はのらりくらりと旅を続け、またしてもゴールできなかったのである。

 旅に臨むジュニアの態度は以前から疑問視されていた、とテレビ誌記者が言う。

「同じくテレ東旅番組に出ている太川陽介や福澤朗に比べると、ジュニアはかなりお気楽に旅をしています。遅れ気味でもちゃんと食事をするし、ほぼ必ずビールで乾杯します。太川は1日1食が通常。ジュニアからは、なにがなんでもゴールするという気持ちは伝わってきません。それに業を煮やしたのか、番組スタッフは今回、厳しい新ルールを作り、距離も以前より長くなりました」

 番組の愛のムチをものともせず、ジュニアはいつも通りののんびりムード。2日目には目を疑うような行動を起こした。

 地元住民からぜひ行くべきだという寿司店を紹介された一行は、豪華な寿司とともに、シャンパンのフルボトルを飲んだのである。

「注文したのはゲストの勝俣州和ですが、ジュニアも一緒になって泡を楽しんでいました。テレ東の旅番組で昼食にシャンパンを飲んだ人など、見たことがありません。ガチが売りなのに、こんな暴挙に出るとは。結局、かなりの時間をこの寿司店で費やしたことで、旅はまたしても失敗に終わったのです」(前出・テレビ誌記者)

 ジュニアはこれで4連敗。クビが言い渡されてもおかしくない。事実、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」の田中要次と羽田圭介は、通算成績で負け越してクビになっている。この時、2人はなんとか継続を望んだが、テレ東はバッサリ切り捨てた。

 次回、ジュニアにもクビを懸けた旅を強いて、緊張感を取り戻すべきだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり
2
【天皇杯】大学生に惨敗したFC町田ゼルビア・黒田剛監督「試合後のブチまけ」悪態三昧に「お前が言うな!」
3
ドジャース・山本由伸「重傷離脱」でメジャー球団がロッテ・佐々木朗希獲りから撤退する「シビアな評価」
4
「西武ライオンズはプロじゃない」とコキ下ろす里崎智也に「アンタが監督やってくれ」劇薬待望論
5
「紅白パフォーマンス事件」でNHKに干され…DJ OZMAが急転直下の引退宣言/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史