芸能

山田優の超高額出産費用捻出で、小栗旬が進む“更生”への道

20141008yamada

「かけがえのない宝物が来てくれました! 幸せいっぱいの日々を過ごさせてもらっています。この子の為にもこれからも頑張っていかなきゃ。これからも応援宜しくお願いします」

 10月3日、自身のブログにこんな文面で喜びの声をアップした女優でモデルの山田優。

 第一子誕生というおめでたいニュースなのに、事務所から送られた2人揃ってのコメントは感想のみ。出産日や赤ちゃんの性別はなく、名前や病院も明かされなかった。山田の実弟でタレントの山田親太朗が姪が生まれたことをツイッターで明かし、山田が女児を出産したことだけは判明した。

「山田は2012年3月に俳優の小栗旬と結婚。夫婦そろって子供好きで早いうちから妊娠を熱望していたが、昨年流産してしまった。そこで昨年10月に出産したモデル仲間の西山茉希の勧めで、リプロダクションセンター(不妊治療センター)のある山王病院に通院、ついに出産にこぎつけた」(女性誌記者)

 山王病院は愛育病院、聖路加国際病院と並ぶセレブ御用達の病院。カリスマ名医がおり、バス、トイレ、テレビ、インターネット、DVDプレイヤー完備の完全個室で、優雅な出産ライフが過ごせるのがウリ。山田が気に入ったのは、完璧なプライバシー保護体制だったという。

「古くは山口百恵、松田聖子、工藤静香といった歌手や、松嶋菜々子、広末涼子、宮沢りえら女優らが出産した。中でも山王病院の名前を広めたのは、神田うの。神田の口コミでNHKの青山祐子アナ、ギャル曽根、東尾理子らがこぞって出産。そのままママ友の会として親交を続けている。産後、赤ちゃんは母親と一緒に個室で生活、家族の面会、授乳指導や授乳もすべて個室で行われるため、部屋を一切出ないで事足りる。ホテル並みの環境、フルコースのリッチな食生活と至れり尽くせりで、一般人による盗撮の心配もない。山田のような隠密出産にはピッタリ」(ネットライター)

 ただしその費用たるや、目の玉が飛び出る。自然分娩で100万円~、無痛分娩で120万円~。それでも大人気で21室ある産婦人科の個室は満杯、来春には個室を倍増した新棟が完成する運びになっている。

「前々から子だくさん願望の強い山田は『最低5人欲しい』と息巻いているという。出産費用だけでも、500万円近い。これに、やれお受験だ、セレブ学校だと言っていたら金なんかいくらあっても足りない。子育てを理由に浮気癖の直らない小栗を馬車馬のように働かせる算段らしい」(芸能ライター)

 確かによそで種付けしてる暇はなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
2
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
3
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
4
バス旅・浅田舞、「惜しかったお風呂シーン」も“評価爆上がり”の理由とは?
5
報じた新聞に激怒?デヴィ夫人、パーティ主催釈明も続々の“批判ポイント”