芸能

山田優の超高額出産費用捻出で、小栗旬が進む“更生”への道

20141008yamada

「かけがえのない宝物が来てくれました! 幸せいっぱいの日々を過ごさせてもらっています。この子の為にもこれからも頑張っていかなきゃ。これからも応援宜しくお願いします」

 10月3日、自身のブログにこんな文面で喜びの声をアップした女優でモデルの山田優。

 第一子誕生というおめでたいニュースなのに、事務所から送られた2人揃ってのコメントは感想のみ。出産日や赤ちゃんの性別はなく、名前や病院も明かされなかった。山田の実弟でタレントの山田親太朗が姪が生まれたことをツイッターで明かし、山田が女児を出産したことだけは判明した。

「山田は2012年3月に俳優の小栗旬と結婚。夫婦そろって子供好きで早いうちから妊娠を熱望していたが、昨年流産してしまった。そこで昨年10月に出産したモデル仲間の西山茉希の勧めで、リプロダクションセンター(不妊治療センター)のある山王病院に通院、ついに出産にこぎつけた」(女性誌記者)

 山王病院は愛育病院、聖路加国際病院と並ぶセレブ御用達の病院。カリスマ名医がおり、バス、トイレ、テレビ、インターネット、DVDプレイヤー完備の完全個室で、優雅な出産ライフが過ごせるのがウリ。山田が気に入ったのは、完璧なプライバシー保護体制だったという。

「古くは山口百恵、松田聖子、工藤静香といった歌手や、松嶋菜々子、広末涼子、宮沢りえら女優らが出産した。中でも山王病院の名前を広めたのは、神田うの。神田の口コミでNHKの青山祐子アナ、ギャル曽根、東尾理子らがこぞって出産。そのままママ友の会として親交を続けている。産後、赤ちゃんは母親と一緒に個室で生活、家族の面会、授乳指導や授乳もすべて個室で行われるため、部屋を一切出ないで事足りる。ホテル並みの環境、フルコースのリッチな食生活と至れり尽くせりで、一般人による盗撮の心配もない。山田のような隠密出産にはピッタリ」(ネットライター)

 ただしその費用たるや、目の玉が飛び出る。自然分娩で100万円~、無痛分娩で120万円~。それでも大人気で21室ある産婦人科の個室は満杯、来春には個室を倍増した新棟が完成する運びになっている。

「前々から子だくさん願望の強い山田は『最低5人欲しい』と息巻いているという。出産費用だけでも、500万円近い。これに、やれお受験だ、セレブ学校だと言っていたら金なんかいくらあっても足りない。子育てを理由に浮気癖の直らない小栗を馬車馬のように働かせる算段らしい」(芸能ライター)

 確かによそで種付けしてる暇はなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
徳光さんも激賞!「嵐の24時間テレビ」、日テレの「続投」思惑を阻む“壁”とは?
2
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
「あな番」で演技力を知らしめた横浜流星を最終回で待ち受けていた残念な設定!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは