芸能

山田優、夫・小栗旬が「太ってくれ」要請を明かして議論百出!

 最近やたらと“激痩せ”が心配される女優の山田優。ついに、夫で俳優の小栗旬の口から「太ってほしい」と言われる事態に陥っているという。

 小栗は、8月14日に放送された笑福亭鶴瓶がMCを務めるトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演。番組では、「いろいろな“それ言うの?”の形」について、街ゆく人に街頭インタビュー。そこで、「デブだから二重に整形しようか母親に相談したら『二重に逃げてオマエはどうする』と言われた女性の話が上がり、鶴瓶が「あの子、言うほど太ってなかったよな」「今ね、痩せなアカンと思ってる人多いねんな」とコメント。そこから話題がスタイルの話に発展していった。

「そこで鶴瓶が、小栗の妻・山田について『(山田)優は、絶対に太れへんねんてな?』と質問したところ、小栗は『ウチは“もうちょっと逆に太ってほしい”という話はしますけどね』と答え、驚きの声が上がりました」(番組関係者)

 このやり取りを観た視聴者からは〈小栗旬が山田優に太るようにお願いしてるんだって なんていい旦那さん〉〈わたしも小栗旬にもうちょっと太ってほしいって言われたい〉〈プロ意識で体型維持してるから邪魔しないで!〉など、様々な意見が飛び交った。

 鶴瓶は続けて「それでもホンマに胸小さいって話をしたら(山田)親太朗が『いや姉は胸大きいですよ! Fカップになったんです!』と(笑)」と、山田の弟で俳優の山田親太朗が姉・山田優のバストについて触れたエピソードも明かされた。これに対して小栗が「何であいつが知ってんだ!?」と首をひねり、スタジオが大いに盛り上がる一幕もあった。

 しかし山田の激痩せは、かなり以前からネットでも話題になっている。

「5月12日にはモデルのアンミカとその夫・セオドール・ミラーとの3ショットを自身のインスタに公開したのですが、山田のあまりにも細すぎる足に世間は注目。《ガリガリで気持ち悪い》《細すぎて、、貧相》などの意見が寄せられました」(女性誌記者)

 また、3月3日更新のインスタでは黒いパンプスを履いた自身の足元の写真をアップ。血管が浮き出たガリガリの足を見て〈拒食症じゃない? 大丈夫?〉〈ちゃんと治療した方がいいよ〉など、山田の“拒食症”を疑い心配する声も上がっている。“美しくて健康的な妻”であるためにも、山田は小栗の提案を受け入れたほうがいいかも知れない。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
2
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
3
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
4
バス旅・浅田舞、「惜しかったお風呂シーン」も“評価爆上がり”の理由とは?
5
報じた新聞に激怒?デヴィ夫人、パーティ主催釈明も続々の“批判ポイント”