芸能

山田優、夫・小栗旬が「太ってくれ」要請を明かして議論百出!

 最近やたらと“激痩せ”が心配される女優の山田優。ついに、夫で俳優の小栗旬の口から「太ってほしい」と言われる事態に陥っているという。

 小栗は、8月14日に放送された笑福亭鶴瓶がMCを務めるトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演。番組では、「いろいろな“それ言うの?”の形」について、街ゆく人に街頭インタビュー。そこで、「デブだから二重に整形しようか母親に相談したら『二重に逃げてオマエはどうする』と言われた女性の話が上がり、鶴瓶が「あの子、言うほど太ってなかったよな」「今ね、痩せなアカンと思ってる人多いねんな」とコメント。そこから話題がスタイルの話に発展していった。

「そこで鶴瓶が、小栗の妻・山田について『(山田)優は、絶対に太れへんねんてな?』と質問したところ、小栗は『ウチは“もうちょっと逆に太ってほしい”という話はしますけどね』と答え、驚きの声が上がりました」(番組関係者)

 このやり取りを観た視聴者からは〈小栗旬が山田優に太るようにお願いしてるんだって なんていい旦那さん〉〈わたしも小栗旬にもうちょっと太ってほしいって言われたい〉〈プロ意識で体型維持してるから邪魔しないで!〉など、様々な意見が飛び交った。

 鶴瓶は続けて「それでもホンマに胸小さいって話をしたら(山田)親太朗が『いや姉は胸大きいですよ! Fカップになったんです!』と(笑)」と、山田の弟で俳優の山田親太朗が姉・山田優のバストについて触れたエピソードも明かされた。これに対して小栗が「何であいつが知ってんだ!?」と首をひねり、スタジオが大いに盛り上がる一幕もあった。

 しかし山田の激痩せは、かなり以前からネットでも話題になっている。

「5月12日にはモデルのアンミカとその夫・セオドール・ミラーとの3ショットを自身のインスタに公開したのですが、山田のあまりにも細すぎる足に世間は注目。《ガリガリで気持ち悪い》《細すぎて、、貧相》などの意見が寄せられました」(女性誌記者)

 また、3月3日更新のインスタでは黒いパンプスを履いた自身の足元の写真をアップ。血管が浮き出たガリガリの足を見て〈拒食症じゃない? 大丈夫?〉〈ちゃんと治療した方がいいよ〉など、山田の“拒食症”を疑い心配する声も上がっている。“美しくて健康的な妻”であるためにも、山田は小栗の提案を受け入れたほうがいいかも知れない。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!