芸能

山田優、夫・小栗旬が「太ってくれ」要請を明かして議論百出!

 最近やたらと“激痩せ”が心配される女優の山田優。ついに、夫で俳優の小栗旬の口から「太ってほしい」と言われる事態に陥っているという。

 小栗は、8月14日に放送された笑福亭鶴瓶がMCを務めるトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演。番組では、「いろいろな“それ言うの?”の形」について、街ゆく人に街頭インタビュー。そこで、「デブだから二重に整形しようか母親に相談したら『二重に逃げてオマエはどうする』と言われた女性の話が上がり、鶴瓶が「あの子、言うほど太ってなかったよな」「今ね、痩せなアカンと思ってる人多いねんな」とコメント。そこから話題がスタイルの話に発展していった。

「そこで鶴瓶が、小栗の妻・山田について『(山田)優は、絶対に太れへんねんてな?』と質問したところ、小栗は『ウチは“もうちょっと逆に太ってほしい”という話はしますけどね』と答え、驚きの声が上がりました」(番組関係者)

 このやり取りを観た視聴者からは〈小栗旬が山田優に太るようにお願いしてるんだって なんていい旦那さん〉〈わたしも小栗旬にもうちょっと太ってほしいって言われたい〉〈プロ意識で体型維持してるから邪魔しないで!〉など、様々な意見が飛び交った。

 鶴瓶は続けて「それでもホンマに胸小さいって話をしたら(山田)親太朗が『いや姉は胸大きいですよ! Fカップになったんです!』と(笑)」と、山田の弟で俳優の山田親太朗が姉・山田優のバストについて触れたエピソードも明かされた。これに対して小栗が「何であいつが知ってんだ!?」と首をひねり、スタジオが大いに盛り上がる一幕もあった。

 しかし山田の激痩せは、かなり以前からネットでも話題になっている。

「5月12日にはモデルのアンミカとその夫・セオドール・ミラーとの3ショットを自身のインスタに公開したのですが、山田のあまりにも細すぎる足に世間は注目。《ガリガリで気持ち悪い》《細すぎて、、貧相》などの意見が寄せられました」(女性誌記者)

 また、3月3日更新のインスタでは黒いパンプスを履いた自身の足元の写真をアップ。血管が浮き出たガリガリの足を見て〈拒食症じゃない? 大丈夫?〉〈ちゃんと治療した方がいいよ〉など、山田の“拒食症”を疑い心配する声も上がっている。“美しくて健康的な妻”であるためにも、山田は小栗の提案を受け入れたほうがいいかも知れない。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?