芸能

山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ

20150208yamada

 昨年10月、第一子となる娘を出産した山田優(30)は小栗旬(32)の妻としても知られるが、出産後、度重なる奇行が話題となっている。

 14年12月に発売された女性週刊誌で、生後2カ月の子供を連れて居酒屋を訪れる姿が報じられ、ネットでは「母親失格」「赤ちゃんが気の毒」など、彼女を非難する声が吹き荒れたものだった。

 その後、彼女は度々、写真アプリ「インスタグラム」で娘の写真を掲載。同時に、山田本人が奇抜な髪型やピンクに染めた髪などを披露し、そのたびに「母親らしくない」としてネットが「炎上」する騒ぎとなっている。

 何度も繰り返される山田の炎上騒動。一部では「ワザとやってるだろう」との指摘もあるように、ママタレ界に進出するための話題作りではないか、との声も上がっている。

 そして彼女の夫である小栗が妻の「炎上商法」への反発か、子供の話題に関して非常にイライラしているのだという。

「今年1月、小栗は自身がCMキャラクターを務めるカメラメーカーのプレス発表会に出席し、そこで昨年生まれた第一子の性別を発表したんです。自身が撮った子供の写真や妻手製のお食い初めの写真も披露されて、本来なら和やかな雰囲気のはずなんですが、とにかく小栗さんが不機嫌なんですよ。会場全体が凍りついていました」

 と証言するのは家電情報誌記者である。

「小栗さんは会見のインタビューで子供の話を聞かれても、ニコリともしませんでしたね。そっけない答えばかりで、子供をネタに仕事をしたくないという気持ちがありありと伝わりました」

 果たしてそのイライラは、妻への不満か、役者としてのプライドか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
保坂尚希、故・西城秀樹への“無邪気発言”で「生放送に向いてない」大批判!
2
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
3
日テレアナも号泣! 長渕剛、“TOKIOのための熱唱”に感動する人々が続出
4
坂口杏里、踊り子デビューも「集客方法」が前代未聞レベルの必死さ!
5
中村アン、主演ドラマ「ラブリラン」で“違和感&棒演技”も好感度上昇の理由