芸能

山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ

20150208yamada

 昨年10月、第一子となる娘を出産した山田優(30)は小栗旬(32)の妻としても知られるが、出産後、度重なる奇行が話題となっている。

 14年12月に発売された女性週刊誌で、生後2カ月の子供を連れて居酒屋を訪れる姿が報じられ、ネットでは「母親失格」「赤ちゃんが気の毒」など、彼女を非難する声が吹き荒れたものだった。

 その後、彼女は度々、写真アプリ「インスタグラム」で娘の写真を掲載。同時に、山田本人が奇抜な髪型やピンクに染めた髪などを披露し、そのたびに「母親らしくない」としてネットが「炎上」する騒ぎとなっている。

 何度も繰り返される山田の炎上騒動。一部では「ワザとやってるだろう」との指摘もあるように、ママタレ界に進出するための話題作りではないか、との声も上がっている。

 そして彼女の夫である小栗が妻の「炎上商法」への反発か、子供の話題に関して非常にイライラしているのだという。

「今年1月、小栗は自身がCMキャラクターを務めるカメラメーカーのプレス発表会に出席し、そこで昨年生まれた第一子の性別を発表したんです。自身が撮った子供の写真や妻手製のお食い初めの写真も披露されて、本来なら和やかな雰囲気のはずなんですが、とにかく小栗さんが不機嫌なんですよ。会場全体が凍りついていました」

 と証言するのは家電情報誌記者である。

「小栗さんは会見のインタビューで子供の話を聞かれても、ニコリともしませんでしたね。そっけない答えばかりで、子供をネタに仕事をしたくないという気持ちがありありと伝わりました」

 果たしてそのイライラは、妻への不満か、役者としてのプライドか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」