芸能

吉高由里子が新婚の仲間由紀恵に相談していた“あること”

20141008yoshitaka

 主演したNHK連続テレビ小説「花子とアン」が過去10年の作品で最高視聴率を記録するなど、テレビ、映画、CMなどで大活躍する女優の吉高由里子(26)。大晦日に行われる「紅白歌合戦」の紅組司会者にも内定するなど、今最も旬な女優のひとりだが、そんな吉高が先日俳優の田中哲司(48)との結婚を発表した仲間由紀恵に“あること”を相談しているという‥‥。

「『花子とアン』開始直後は、不仲説も囁かれていた二人でしたが、“酒豪”という共通点から意気投合。撮影中も番組スタッフらと一緒に飲みに出かけていた。仲間さんは一人でワインボトルを飲み干しても顔色も変わらず淡々としているのですが、一方の吉高さんはハイボールを2、3杯飲んだあたりから、『ヒャハハハァ』と大声をあげるなど、笑い上戸になりあけっぴろげに下ネタを連発していたそうです(笑)」(NHK関係者)

 9月27日に最終回を迎えた「花子とアン」だが、ヒロインの大役から解放された吉高は最近、交際中の人気ロックバンドRADWIMPSの野田洋次郎(28)との代官山での夜遊びデートが報道されるなど、プライベートも順調な様子。前出のNHK関係者が語る。

「飲み会の席で仲間さんにも『私、よく彼氏とのデートや友達と飲んでいるところを週刊誌に撮られちゃうんですよね。事務所には気をつけるように言われているんですけどね。ヒャハハハァ』『仲間さんは全然、撮られませんよね。どこでデートしているんですか~?』などと、恋愛相談をしていた」

 破天荒なキャラクターで知られる吉高だけに、新婚の仲間に触発されて、電撃結婚もあり得るかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ