芸能

仲間由紀恵の夫・田中哲司のゲス不貞発覚で、仲間の周囲が「舌打ち」の理由

 妻の仲間由紀恵が仕事で日本を離れていたゴールデンウィークにヘアスタイリストと密会していたことで不貞疑惑が持ち上がっている田中哲司。現在放送中のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系)、「緊急取調室」(テレビ朝日系)の2本にも出演するバイプレイヤーだが‥‥。

「ネット上では、実生活は出演している2作品とは違う別のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)だったんだと批判されています。田中と仲間は03年放送のドラマ『顔』(フジテレビ系)で初共演し、07年放送のドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』(TBS系)で再会しました」(女性誌記者)

 翌08年から交際をスタートさせて、2人は14年9月に結婚。しかし──。

「実は09年に田中の“3股疑惑”が発覚。仲間は所属事務所から田中と別れるように言われていた過去があっての結婚でした。田中は女にだらしがないというより優柔不断なタイプ。他の女性との関係をなかなか断ち切れない田中を仲間が待ち続けて結婚に至った経緯のため、今回の報道で仲間の周囲からは舌打ちが聞こえているのだとか。おそらく仲間の事務所は、田中との離婚を勧めるでしょうが仲間が田中に惚れているため、離婚には至らないだろうと言われています」(女性誌記者)

 女性からも好感度が高い仲間なだけに、田中は世間からどこまで批判されるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚