女子アナ

テレ朝宇賀なつみがはからずも見せてくれた新婚ホヤホヤ「ナマ胸」アップ!

「いや~、朝から画面が女性の肌でいっぱいになったように見えました。それが、結婚したばかりの宇賀アナだと思うと、故意ではないにしても、誘惑されているみたいにドキドキしてしまいましたよ」

 さる女子アナウォッチャーが、こう興奮気味に話す「宇賀アナ」とは、テレビ朝日の宇賀なつみアナのことだ。同局の「羽鳥慎一モーニングショー」でアシスタントを務める彼女が、番組内で、大学時代の同級生との結婚を発表したのは5月9日。それからまもなく1カ月がたとうとしており、そろそろ宇賀アナが新婚がらみで話題にされることはなくなってきたかと思いきや、6月6日の同番組で、こんな一幕があったというのだ。ウォッチャーが説明する。

「この日の宇賀アナは、淡い緑色に少し黒を混ぜたような、ダークグリーンっぽい落ち着いた色のワンピース姿でした。ただ、胸元はVの字に大きく開いており、そこから白い肌が見えているデザインです。で、午前8時の放送開始から25分前後たったころのことでした。この時に番組で扱っているニュースに関する説明が書かれたフリップを彼女が胸の前にかかげ、そのフリップがアップになった。そして、フリップの内容を伝えたあとです。宇賀アナがフリップをよけた時に、カメラが切り替わらずV字型の胸元がそのままアップになった。ワンピースのえりに当たる部分も見えないぐらいに感じるほどのアップが映ったんです。つまり画面が宇賀アナの白い胸で埋め尽くされたような状態になった。で、次の瞬間、通常の進行に戻った。あきらかにカメラの切り替えが間に合わなかった“放送事故”とも言えないほどの軽い連携ミスなんでしょうが…」

 時間にして、わずか1秒ほどのことだというが、

「映像が元に戻っても、しばらくナマ胸が目に焼きついた感じです。思い起こすと肌のキメまでわかるような近さで、スタジオのライトで汗ばんでいたような気もしてきて…」(前出・ウォッチャー)

 ウォッチャーならではの「着眼点」と言えそうだが、あくまで宇賀アナは真面目にニュースを報道していただけ。女子アナがいかに注目され続ける存在かが改めて浮き彫りになるような「証言」なのであった。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕