スポーツ

【バレーボール男子】超イケメン揃いで懸念「プロ彼女」に狙われる特大スキャンダル

 バレーボール男子日本代表「龍神NIPPON」のメンバーが「イケメン揃い」すぎると話題になっている。

 杭州アジア大会で9月26日に行われた3位決定戦では、日本がカタールを3-1で破り銅メダルを獲得。その原動力になったのは19歳の高橋慶帆だった。

 高橋は法政大学のエースとして活躍する193センチの長身イケメンで、ネット上では俳優の横浜流星に似ていると注目が集まっている。また、アジア大会では若手主体のチーム構成だったものの、30日から始まるパリ五輪予選兼ワールドカップ(W杯)では高橋藍や石川祐希などモデル顔負けの選手も揃い、人気はかなりヒートアップしそうだ。

 容姿だけではなく実力まで兼ね備えているのだから女性ファンが目の色を変えるのも無理はないが、あまりにも一気に注目が集まったため一部関係者からは「女性関係」を心配する声も上がっているとか。

 スポーツライターが語る。

「もともとバレーボール選手は身長が高いこともあり、スタイル抜群のイケメンが少なくありませんでした。しかし、あまりにも女性からモテ過ぎるため、過去には身を持ち崩す選手もいましたね。2014年には全日本男子元主将の越川優が20代の一般女性とW不倫していた疑惑が報じられ、『新幹線ラブしちゃう?』などといったチャット履歴が流出し、ファンを愕然とさせました。イケメン選手を狙っている女性は多く、水面下では『プロ彼女』が忍び寄っているという噂もありますからね」

 つまらないスキャンダルにだけは巻き込まれてほしくないものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
救急車出動!広島マツダスタジアム「球場観戦離れ」が進む「地獄のデーゲーム」
2
「デパ地下」も静かに終了…池袋西武が象徴する「インバウンドに特化」デパートの苦境と未来
3
川藤幸三が阪神×ヤクルト戦解説「実況アナをブチ切れ恫喝」に退場勧告
4
ベルーナドームは過酷すぎる…西武「札幌移転」再燃で「ゼロからチームを作り直せ」ファンの懇願
5
メジャー戦力外の上沢直之にバブル到来!「アメリカでプレー続行」困難で日本球界の獲得マネーゲームが始まる