テリー 収入はどうだったんですか。
今 それはいずみたく先生が厳しくて。給料制で、キラーズのほうが大人なので給料は上でした。キラーズより私のほうが働いてる時間は長かったので、今考えると悔しいですけど(笑)。
テリー この業界って年齢関係ないもんね。
今 10代で売れたから凄かったでしょうって言われるんですけど、事務所は2つビルが建ちましたし、キングレコードも凄い建物になりましたけど、ピンキーちゃんには全然実入りがなかったですね(笑)。
テリー そうなんだ。
今 いずみたく先生としては、運転手付きでベンツ買ってやるとか凄いマンション買ってやるとか、そういう話はあったんですけど、私の両親は堅実な、普通の両親で、「芸能界というのはそんな甘いものじゃない、売れてる時にそんなものをもらって、あとで返せなくなったら困るからやめましょう」っていうことで。
テリー コカ・コーラのコマーシャルにも出てたよね。
今 はい、ビッグなスポンサーばかり4つも5つもやってて。
テリー 今の感覚なら年間収益10億ですね。レコード印税も凄いし。
今 私、歌唱印税もいただいてないんです。
テリー えっ、何で?
今 ホントにすみません。全てにうとい子で。
テリー キラーズさんはもらってたの?
今 そのへんがよくわからないんですよ。ただ、キラーズはしょっちゅう銀座で飲んだりしてて、そうすると周りのお金持ちの方々がピンキーを連れて来いって言うんですよ。で、私は眠いのに呼び出されて歌うんですけど、そしたらお小遣いいただけちゃうんです。でも、私はお仕事じゃないのにお金いただいてはいけないと思ってるから、それをみんなキラーズが持っていっちゃう(笑)。
テリー それ、今から取り返しに行こうよ!
今 もう遅いですね。でも今は私が元気で、みんな体調がイマイチだったり。
テリー さっきイケメン好きっていう話でしたけど、今もモテるでしょう。
今 こういう歌手やってますから、アカペラで「マイファニーバレンタイン」なんか歌ってあげたら、それはモテますよね。そういう特権があるので、何とか若い子に遊んでいただいています(笑)。
テリー 最近だと、韓流のイケメンが凄い人気じゃない。
今 大好きです。
テリー やっぱり(笑)。
今 2PMのテギョンとか、東方神起のユンホとかね、年がいもなく(笑)。
テリー 俺、この前、東方神起のユンホさんとボウリングしましたよ。
今 いいなあ。そういう時は呼んでくださいよ。
テリー 何で韓流スターっていうのは、あんなに日本の中年女性の心をわしづか みにするの?
今 私、わかります。兵役があるからかもしれないけど、鍛えられてる。腹筋が6つか8つに割れてますよね。それで歌って踊って、最後にバッと脱いで凄いきれいな体が出たら、我々おばちゃんはヨダレたらたらですよ。
テリー 最近、恋人は?
今 恋人と言えるかどうかわからないですけど、遊ぶ人はいますよ。もう結婚とかは考えていないので。
テリー 携帯電話には何人ぐらいのイケメンが入ってるんですか。
今 結構入ってます。
テリー 例えば2人で飲んで、エッチしたくなったらどうするの。
今 まあ、そこまでいかなきゃいけないほどの男友達はもういいですね。今までさんざん遊んできたし、深い恋愛もいっぱいしたし。
-
-
人気記事
- 1
- 横浜F・マリノス「J2降格まっしぐら」の元凶は「実績ゼロの無能監督」を送り込む「大株主CFG」
- 2
- フィギュアスケート織田信成「モラハラ告発裁判」で大泣き敗訴/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
- 3
- 宮城野親方(元白鵬)が「電撃退職」する意外な理由/五月場所を10倍楽しむ「大相撲覆面座談会」(2)
- 4
- 【ソフトバンク】小林誠司トレード獲得VS嶺井博希の打撃爆発…どうなる「甲斐拓也の穴」補強
- 5
- 岡本和真が左肘リハビリ中の「捕手を座らせて投球練習」で口走った「俺はホンダゴロウや」
- 6
- 江本孟紀「昔だったら『5回ぐらいでバカじゃねえか』って言われますよ」/テリー伊藤対談(1)
- 7
- 江本孟紀「長嶋さんの場合は崇拝しとるんです」/テリー伊藤対談(3)
- 8
- コウメ太夫 営業に行くたび保育所で泣かれるのが心苦しかった/有名人シングルファーザー奮闘記
- 9
- 【政界大放言録】「コメは買ったことがない。自宅に売るほどある」庶民愚弄の農水相はやからかし王だった/江藤拓
- 10
- 広島カープ「ホームスチール失敗」で露呈した「成功率48.3%」の走塁判断力
-
急上昇!話題の記事(アサジョ)
-
働く男のトレンド情報(アサ芸Biz)
-
-
最新号 / アサヒ芸能関連リンク
-
-
厳選!おもしろネタ(アサジョ)
-
最新記事
-
アーカイブ
-
美食と酒の悦楽探究(食楽web)