芸能

「怖くて眠れなかった」…滝沢秀明が漏らした今井翼がいない不安

20141126logo

 メニエール病で療養中の「タッキー&翼」の今井翼が、14日に横浜アリーナで行われた公演のアンコールにサプライズ登場した。今井は体調不良を訴え11月に入院。10日~14日のコンサートツアーでの復帰を目指すも間に合わず、滝沢秀明一人の出演となっていた。

「心配をかけたことへの謝罪と、感謝の気持ちをファンに直接伝えました。滝沢くんとハグしたのも印象的でしたね。二人は同学年で入所日も同じ。互いに認め合い、本来はソロデビューするはずだった滝沢くんが、今井くんとユニットを組むことを希望し、2002年に『タッキー&翼』を結成しました。二人ともJr.時代から人気でしたが、滝沢くんは特に別格。事務所の期待を背負う重圧に押し潰されそうになった時、今井くんがただ隣で笑ってくれたのが救いだったそうです。『ライブで一人なのが怖くて眠れなかった』と周囲に漏らしていましたから、少しでも今井くんが登場してくれて、ホッとしたと思いますよ」(音楽関係者)

 ジャニーズ事務所の10代、20代の所属タレントたちの多くが、そんな二人を尊敬し、目標にしているという。

「舞台で後輩たちと多く接していますからね。滝沢くんは、完璧主義者で他人に厳しく自分にはもっと厳しいタイプ。ジャニーさんも信頼を寄せ、ルックスもジャニーズの王道です。

 一方、今井くんは、スペイン語やフラメンコにハマったり、元横浜の屋敷要さんを尊敬しすぎて変なチョビヒゲになったこともあるように、やりたいことをやるタイプ。二人とも事務所の信頼は厚いですし、ファンも離れません」(芸能関係者)

 タイプは違うが、強い絆で結ばれた二人。再び一緒に歌う姿をファンは待ち望んでいることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓流ドラマで主演俳優が逮捕!その事後対応に日本のテレビ局も大注目か
2
中居正広には退所を思い直させていた!ジャニー喜多川氏が託した「遺言」とは?
3
水上颯も「中絶トラブル発覚」で「東大ブームが終わる」テレビ界に深刻波紋!
4
NHK上原光紀、「桑子独立説」で次期エース候補も不安視される「誘惑ヒップ」!
5
広瀬アリス、スカウト時の“美少年ぶり”披露で掘り起こされた“封印中の兄”