芸能

「体の関係だけの女がいても…」サッカー田中碧と交際する鈴木愛理の大胆思考は「アリかナシか」

 2022年3月に、サッカー日本代表で現在ブンデスリーガのデュッセルドルフに所属している田中碧との交際を公言した、歌手の鈴木愛理が男性問題で持論を展開すると、スタジオ中から総ツッコミされてしまった。

 鈴木は、アイドルグループ「℃-ute」(17年に解散)の元メンバーだが、そのメンバー5人のうち3人が既婚者で、今年30歳になる鈴木も近いうちに結婚するとファンは予想している。

 ただ一方で、鈴木には「男を見る目がない」という声がファンの間では多い。6月13日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)で、その心配がさらに大きくなってしまった。

 この日、掲げられたテーマである「男性の裏の顔を知りたい? 知りたくない?」で、他のゲストが拒否する中、鈴木は「私は全部知りたい。過去のことを知ったところで、傷つくことはないから全部知りたい」と回答した。交際する相手であれば、相手のすべてを知って、それを受け入れたうえで、良好な関係を築いていきたいという考えのようだ。

 MCの南海キャンディーズ・山里亮太が、体の関係だけがある女性がいることを伝えられる可能性があると問いただすと、それでも鈴木は「言ってほしいです。『私は切ってからね、付き合うとしたら』って言いたい」とキッパリと答えたが…。

 しかし直後に、女友達の関係さえ切れば付き合うという鈴木の考え方が「危険」だと、出演者たちからは反対されてしまう結果に。女性誌記者が話す。

「好意的に考えれば、鈴木は母性が強いと言えます。以前に出演したバラエティー番組では、浮気された経験がいっぱいあると打ち明けていましたし、今回は体だけの関係がある女性を切れない男を『何とかしてあげたい』と言いました。でも、ネガティブな言い方をするなら、まさにダメンズ好きの典型です。もし遊び人系の男性と結婚したら、本人が不幸な道をたどる可能性が高い」

 鈴木のコメントが発信されるたびに、SNSでなにかと取り沙汰されるのが、交際中の田中碧だ。

 まさか、海外でサッカー道にまい進している田中が「体だけの…」という女性を抱えているタイプとは思えないが、そうした可能性を示唆する人たちが出現するのは避けられない。

 早いところ結婚して決着をつけるか、ぶっちゃけ発言は控えめにするか。鈴木にはそろそろ「田中の男を立ててやる」リミットが迫っているはずだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
4
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
5
緊迫の「末期膵臓ガン寝室」体を弓なりに曲げて白目をむいた「心肺停止」騒動/プーチン「死亡・影武者説」を追う【2024年6月BEST】