芸能

人気俳優Aに「年内結婚」「事務所独立」が急浮上

 人気俳優Aに関する噂が急浮上している。

 昨年は映画、ドラマで主演しているが、今年はCMやイベントに登場する程度で「春以降は、大きな仕事の予定が発表されていない」(スポーツ紙芸能担当記者)という。

 結果、年内の結婚、さらには所属する大手事務所からの独立が関係者の間でささやかれているのだ。

「ここ数年は、結婚願望が強く、結婚後の仕事と家庭の両立について、先輩の俳優に相談していたといいます。確かに、いつ休んでいるのかと思うほど多忙でしたから、スケジュールに空白があると〝結婚〟間近なのかと思われるかもしれません」(プロダクション関係者)

 Aは休息期間に入ると、これまでも海外でリフレッシュすることが多かった。昨年も、海外移住している俳優の家へショートステイしていたことを明かした。

「日本にいたら、必ずどこかで見られてしまいますからね。近年は複数の熱愛報道がありましたが、いずれも決定的な写真は撮られていません。本人も事務所も交際については完全否定しています。ただ、なぜか〝電撃結婚説〟は消えるどころか強くなっているんです」(前出・芸能担当記者)

 そのお相手について、女性誌編集者が話す。

「これまで報じられた相手ではなさそうです。もともとAは、投資や資産運用などに興味を持っていて、その専門家とよく食事に行ってはレクチャーしてもらっていました。その方面の方という噂を耳にしました……」

 より結婚説を深めている要因が、先にも並列した独立説だという。

「近年は次々と大手事務所から独立する俳優が出てきていて、Aクラスの大物であれば独立しても、オファーが途切れることはないでしょう。CMも多いですし、これといったスキャンダルもなく好感度は抜群で、自分でやりたい仕事のみを選ぶことも可能。プライベートの時間をしっかり取ることができるのが何よりです」(芸能プロ関係者)

 ただし、独立せずとも結婚は可能だろう。

「現事務所でも結婚、出産となれば、Aの希望は聞き入れられるでしょう。実際、同じ事務所のIも結婚、出産を経て復帰しています」(前出・芸能プロ関係者)

 一部では、すでにひとつ屋根の下で新生活をスタートさせているという情報もあるようだ。

「外資系のエリートで金融関係者説が浮上しています。Aは親族が代表の会社を持っていますが、最近、別会社を設立したといいます」(前出・女性誌編集者)

 結婚が先か、独立が先か。その動向が気になるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
4
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
5
緊迫の「末期膵臓ガン寝室」体を弓なりに曲げて白目をむいた「心肺停止」騒動/プーチン「死亡・影武者説」を追う【2024年6月BEST】