芸能

橋本マナミ 「愛人にしたい」フェロモンを放つ“旬な女”の素顔とは?(2)カメラが回らなくてもお色気混ぜたサービス精神

20150205ff

 2013年12月にリリースされたイメージDVD「愛の記憶」(ギルド)では、悩殺映像の数々でファンを魅了した。極め付きは混浴シーンだ。

「たまには体洗ってあげようか」

 回想シーンで、亡き夫に見立てたカメラに向かって笑みを投げかける橋本。

「くすぐったい?」

 と気遣う彼女の胸元に、カメラはレンズが触れるほどまで接近。左右に揺れる泡まみれのバストが至近距離で拝める名シーンとなっている。

「やりたいことをやりたい」

 未亡人役はそんな橋本の希望で設定された。

「橋本さんは終始乗り気で、2日間にわたる撮影をこなしたと聞いています。発売されて1年以上がたちますが、いまだに注文が入るのも他の作品では見られない橋本さんの大人のエロスが詰まっているからではないでしょうか」(メーカー広報担当者)

 販売数からわかるのは、橋本のセルフプロデュース能力。注目されるために、どうしたらいいかを常に研究しているようだ。昨年1月のイベントで抱負を聞かれた時にこう答えている。

「今年は乳首を出したい。出したくてしょうがないんです」

 また、橋本を愛人にしたい年齢層も意識しており、こんな心情も明かした。

「40代50代の方が懐かしんでくれるようなグラビアがやりたい」

 カメラが回っていないところでも、お色気たっぷりのサービス精神で周囲を和ませているという。

「あるドラマで衣装合わせがあり、監督、助監督らごく少数の関係者の前で淡々と進められていました。ところが橋本さんの順番になると、噂を聞きつけた“にわかスタッフ”で現場に人だかりができました。普通の女優さんは嫌がりますよね。でも橋本さんは気にせずリオのカーニバルみたいなセクシー衣装を着て“ハイどうぞ”みたいな感じで男性たちの喝采を浴びていました」(制作会社スタッフ)

 今回、複数の番組関係者に舞台裏の橋本マナミについて取材したが、漏れ伝わってくるのは「いい人エピソード」ばかり。

「レギュラーを務めるバラエティの収録では、2時間で終わる予定が6時間以上に及んだこともあった。でも彼女はイヤな顔ひとつ見せない。それどころか、ゲスト出演者に『すいません、長くなってしまって』と頭を下げて回っていた。いつの間にかスタッフの側に立ってくれるので、どの現場でもウケがいいようです」(番組関係者)

 同じ年で、同じ事務所に所属し、公私ともに親交のあるグラドルの矢吹春奈(30)は、橋本についてこうコメントした。

「マナミは、誰にでも変わらない接し方ができて、自然体で、マイペース。とっても性格のいい子です」

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」の北香那に絶賛の声があがる理由
4
視聴者大パニック!有村架純「中学聖日記」公式サイトが衝撃展開を示唆!?
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…