芸能

無意識にアソコを触る!? イケメン俳優・福士蒼汰の特殊すぎる癖とは?

20150320fukushi

 今月14日から公開されている映画「ストロボ・エッジ」で主演を務めている福士蒼汰が、10日、品川エトワール女子高等学校で行われたイベントに登場。劇中のシーンを再現するため、女子高生を後ろからハグする様子が公開され、ネットでも話題となった。

「朝ドラ『あまちゃん』でブレイクした福士ですが、続いて出演した『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)では、女心を癒す安らぎ系男子として多くの視聴者を胸キュンさせました。250人の女の子たちからは黄色い悲鳴のような歓声が上がっていました」(芸能記者)

 そんな福士は、昨年行われたローマ国際映画祭で、英語とイタリア語でスピーチをし、語学の堪能さも話題となった。女性を魅了する甘いルックスに高身長、さらに卓越した語学力と、まさに非の打ち所がないように見えるが、テレビ誌ライターは「彼にはある特殊な癖がある」と言ってこう続ける。

「福士は鼻を触ったり、上着を掴んでパタパタさせたりと様々な癖を持っているのですが、その中でも特に変わった癖は無意識に股間を触ってしまう仕草です。もちろん服の上からですが、気がつくと手がそこに伸びている。役者仲間と撮った集合写真などを見ても、やはり彼だけ手が被さっていますからね。性的な意味ではなく、きっと無意識にやってしまうのでしょう。しかしそんな様子が、最近ではバラエティに出演した時にも指摘されるようになってきた。そのため、本人は直そうと気をつけているみたいですよ」(前出・芸能記者)

 今後、国内外の映画イベントに呼ばれ、多くの人前に立つことも多くなるであろう福士。今のうちに“特殊な癖”を克服し、役者としてさらなる飛躍を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」…2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!
5
後輩芸人に弱気発言も…石橋貴明の“凋落の現場”をスクープ詳報!