芸能

福士蒼汰の影もチラつく?椎名桔平と離婚でも山本未來の極上ボディは今が旬!

 10月26日、16年続いた結婚生活に終止符を打っていたことがわかった、俳優の椎名桔平と女優の山本未來。

「数年前から離婚についての話し合いを進め、10月に入り離婚が成立し、あくまで円満離婚なのだといいます。2人は1995年のドラマ『BLACK OUT』(フジテレビ系)での共演がきっかけ接近し、8年間の交際を経て2003年に結婚しましたが、当時はそこまで結婚が延びた原因に、山本の父親であるファッションデザイナー・山本寛斎氏の猛反対があったとも言われましたね」(芸能記者)

 離婚の理由については、仕事の多忙さからのすれ違いとも報じられており、確かに椎名は今年、ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)や「白い巨塔」(テレビ朝日系)、山本未來のほうも「特捜9」(テレ朝系)や「監察医 朝顔」(フジテレビ系)に出演するなど、それぞれ引っ張りだこの状態。ただし、山本の場合はプライートでの忙しさも垣間見せている。

「昨年1月に『フライデー』で、俳優の福士蒼汰と恵比寿での高級寿司店デートが報じられていますからね。しかし店を出た後、2人が別々のタクシーに乗って別れていたことから深い仲ではないと見られていました。ところが、その約1カ月後に、今度は『女性セブン』に福士がタレントのMISATOと街中で体を寄せ合う姿が報じられました。あまりにも間があいていなかったことで、MISATOはダミーではないかと、福士と山本の不貞関係の疑いが逆に深まったとの見方もありました」(夕刊紙記者)

 それが椎名と致命的な亀裂を生んだかどうかは定かではないが、前出の芸能記者はこう続ける。

「山本と言えば98年の映画『不夜城』でのヒロイン役を務めた際、主演の金城武と濃厚な絡みを繰り広げており、金城に激しく突かれカラダをのけ反らせる迫真の演技では、小ぶりなバストの先端が異常なまでに隆起していたようにも見えました。あれから10年以上経ちましたが、44歳になった今も彼女の美肌は健在で、スタイルも保ち続けたまま。オンナとして、これからが真っ盛りの時期と言えるでしょうね」(前出・夕刊紙記者)

 山本に、椎名以上のイケメンとの熱愛話が浮上するのはそう遠くないかもしれない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」