芸能

福士蒼汰の影もチラつく?椎名桔平と離婚でも山本未來の極上ボディは今が旬!

 10月26日、16年続いた結婚生活に終止符を打っていたことがわかった、俳優の椎名桔平と女優の山本未來。

「数年前から離婚についての話し合いを進め、10月に入り離婚が成立し、あくまで円満離婚なのだといいます。2人は1995年のドラマ『BLACK OUT』(フジテレビ系)での共演がきっかけ接近し、8年間の交際を経て2003年に結婚しましたが、当時はそこまで結婚が延びた原因に、山本の父親であるファッションデザイナー・山本寛斎氏の猛反対があったとも言われましたね」(芸能記者)

 離婚の理由については、仕事の多忙さからのすれ違いとも報じられており、確かに椎名は今年、ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)や「白い巨塔」(テレビ朝日系)、山本未來のほうも「特捜9」(テレ朝系)や「監察医 朝顔」(フジテレビ系)に出演するなど、それぞれ引っ張りだこの状態。ただし、山本の場合はプライートでの忙しさも垣間見せている。

「昨年1月に『フライデー』で、俳優の福士蒼汰と恵比寿での高級寿司店デートが報じられていますからね。しかし店を出た後、2人が別々のタクシーに乗って別れていたことから深い仲ではないと見られていました。ところが、その約1カ月後に、今度は『女性セブン』に福士がタレントのMISATOと街中で体を寄せ合う姿が報じられました。あまりにも間があいていなかったことで、MISATOはダミーではないかと、福士と山本の不貞関係の疑いが逆に深まったとの見方もありました」(夕刊紙記者)

 それが椎名と致命的な亀裂を生んだかどうかは定かではないが、前出の芸能記者はこう続ける。

「山本と言えば98年の映画『不夜城』でのヒロイン役を務めた際、主演の金城武と濃厚な絡みを繰り広げており、金城に激しく突かれカラダをのけ反らせる迫真の演技では、小ぶりなバストの先端が異常なまでに隆起していたようにも見えました。あれから10年以上経ちましたが、44歳になった今も彼女の美肌は健在で、スタイルも保ち続けたまま。オンナとして、これからが真っ盛りの時期と言えるでしょうね」(前出・夕刊紙記者)

 山本に、椎名以上のイケメンとの熱愛話が浮上するのはそう遠くないかもしれない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
2
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
爆裂バスト芸人・薄幸、所ジョージも「感心した」“名前の秘密”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン