芸能

福士蒼汰の影もチラつく?椎名桔平と離婚でも山本未來の極上ボディは今が旬!

 10月26日、16年続いた結婚生活に終止符を打っていたことがわかった、俳優の椎名桔平と女優の山本未來。

「数年前から離婚についての話し合いを進め、10月に入り離婚が成立し、あくまで円満離婚なのだといいます。2人は1995年のドラマ『BLACK OUT』(フジテレビ系)での共演がきっかけ接近し、8年間の交際を経て2003年に結婚しましたが、当時はそこまで結婚が延びた原因に、山本の父親であるファッションデザイナー・山本寛斎氏の猛反対があったとも言われましたね」(芸能記者)

 離婚の理由については、仕事の多忙さからのすれ違いとも報じられており、確かに椎名は今年、ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)や「白い巨塔」(テレビ朝日系)、山本未來のほうも「特捜9」(テレ朝系)や「監察医 朝顔」(フジテレビ系)に出演するなど、それぞれ引っ張りだこの状態。ただし、山本の場合はプライートでの忙しさも垣間見せている。

「昨年1月に『フライデー』で、俳優の福士蒼汰と恵比寿での高級寿司店デートが報じられていますからね。しかし店を出た後、2人が別々のタクシーに乗って別れていたことから深い仲ではないと見られていました。ところが、その約1カ月後に、今度は『女性セブン』に福士がタレントのMISATOと街中で体を寄せ合う姿が報じられました。あまりにも間があいていなかったことで、MISATOはダミーではないかと、福士と山本の不貞関係の疑いが逆に深まったとの見方もありました」(夕刊紙記者)

 それが椎名と致命的な亀裂を生んだかどうかは定かではないが、前出の芸能記者はこう続ける。

「山本と言えば98年の映画『不夜城』でのヒロイン役を務めた際、主演の金城武と濃厚な絡みを繰り広げており、金城に激しく突かれカラダをのけ反らせる迫真の演技では、小ぶりなバストの先端が異常なまでに隆起していたようにも見えました。あれから10年以上経ちましたが、44歳になった今も彼女の美肌は健在で、スタイルも保ち続けたまま。オンナとして、これからが真っ盛りの時期と言えるでしょうね」(前出・夕刊紙記者)

 山本に、椎名以上のイケメンとの熱愛話が浮上するのはそう遠くないかもしれない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
2
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか