芸能

なぜ気付かなかった!?「恋仲」で放送されてしまった福士蒼汰の天然ボケ

20150817koinaka

 8月10日に放送されたテレビドラマ「恋仲」の視聴率が10.8%だったことがわかった。前週から視聴率を1.1%落としたものの、なんとか2桁台をキープした。そんな同ドラマで主演を務める福士蒼汰だが、一部では“天然ボケ”が話題になっているという。

「『恋仲』はイケメン俳優である福士蒼汰の天然ぶりが見られるかもしれないと一部で注目を浴びています。その発端は第2話で彼がスマホを持ってメールを交換するシーンでのことでした。そのシーンで福士の手元に注目してみると、なんと彼はスマホを逆向きに持っていたのです。スタッフもまさか逆に持つとは思わなかったのでしょう。現場では本人を含め、誰も気がつかなかったようで、そのまま放送されてしまいました」(テレビ誌記者)

 現在、若手俳優の中では人気ナンバーワンとも言われる福士蒼汰。そんな彼は過去にも天然ボケを炸裂させていたという。

「以前行われた『恋仲』のイベントでは、ペンライトをマイクと間違えて口に持ってきて、そのまましゃべろうとしていました。直前で気がついたものの、引きつった表情はばっちりカメラに撮られていたのです。しかし、そんな度重なる天然ぶりにもファンからは『かわいい~!』『イケメンだから許される!』と好意的な意見が続出しており、ますます人気に拍車をかけているようです」(芸能誌記者)

 今後、福士はどんな天然ボケを披露することになるのか。俳優業以外でも注目が集まりそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ
5
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?